「ほっ」と。キャンペーン

扇形のお雛さま   

a0030594_032446.jpg

「こんなわたしで いいですか」
「ぼくの目には きみしか映っていないよ」


扇形の色紙にお雛さまをふたりで描きました。
この色紙も山田家住宅の「雛人形と絵手紙展」に出品させていただきます。2/27,28
なんとかぎりぎり間に合いました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-22 23:52 | 絵てがみ | Comments(14)

Commented by qp-i-hiyori at 2010-02-23 00:32
そうだっ!山田家に展示してもらう自分の作品も用意しとかなくっちゃ(@_@)
こういう色紙があるんですね♪
こんな文句一度でも言われてみたい^^
熱々お雛様いいですね~♪
大崎近づいて来ましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-23 01:02 x
>QPちゃん
明日Dさんに渡します。
僕たちは夫婦で全部で6枚になります。
なかなかお手伝いできませんが、よろしくお願いしますね。
大崎はどうなるのか!楽しみです。
Commented by 一休 at 2010-02-23 06:58 x
コラボ作品、いいなあ・・・。こんな描き方もあるのですね。いい勉強をさせて頂きました。ほのぼのとします、この作品。
Commented by えみこ at 2010-02-23 07:49 x
すてきです
言葉に参りました
Commented by がばいちびちゃん at 2010-02-23 09:02 x
まぁ~~ 一度 でいいから 
言って いただきた~~い な♪
ふぅふぅ さん ご夫婦 憧れですよー ☆☆
可愛い お雛様 !!
Commented by とくちゃん at 2010-02-23 10:32 x
私がこの言葉を言ったりすると、

「あなたが言うと気持ち悪い!」って言われそうです。(笑い)
Commented by mayumi at 2010-02-23 19:31 x
ラブラブのお雛様ですね。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-23 19:48 x
うふふ ・・・ いい感じ♪
見ているだけで幸せが拡がっていきますね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:10 x
>一休さん
ありがとうございます。
なんでも出来る一休さんの勉強になりますか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:11 x
>えみこさん
絵手紙の中だけだから言える言葉です。
ふだんはいたって無口です、ご存知のように!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:13 x
>がばいちびちゃん
あこがれだなんてとんでもない!
しょっちゅうケンカが絶えません!こんなもんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:14 x
>とくちゃん
本当に言うわけないですよ~(笑)
みんな絵手紙のおかげです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:16 x
>mayumiさん
こんばんは
ラブラブはもう忘れるぐらい昔のおはなしです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-24 01:17 x
>浜ちゃん
そんな気分になってもらえればうれしいです。
現実とは遠くはなれていくばかりですが…

<< 絵手紙フェスティバルは25日から! フクロウ・今日の夕焼けは >>