「ほっ」と。キャンペーン

絵封筒・桃の花   

a0030594_23125251.jpgふぅふぅAの絵ふうとうです。
こちらでは梅の花から桃の花の季節になりました。
この封筒の中に、おひなさまの巻物を入れてお友達に送ったそうです。
切手も桃の花。

Aは次女と明日の朝から飛行機で大崎に向かいます。
明日「絵手紙フェスティバル2010」の会場ではAがお迎えいたします。
25日にご来場の皆さんはぜひAに一声かけてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-24 23:13 | 絵ふうとう | Comments(8)

Commented by gabaichibityan at 2010-02-25 00:08
綺麗な 絵封筒 ですね~~!!
お雛様 の 巻物 絵手紙 夢がありますね♪
お気をつけて 大崎行ってらっしゃ~~い ♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-25 00:38 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
いよいよ明日から大崎のフェスティバルが始まります。
今回は遠いので残念ですが、いつかお会いできることを楽しみにしています。
Commented by りんご at 2010-02-25 07:45 x
すてきな 絵封筒ですね。
そちらは もう 梅から桃の 季節なんですね。

こちらは まだまだ 梅が 一輪 二輪と 咲きだしたところ

今日から 大崎ですね。
もう お出かけになられたかしら

27日 うかがいます
Commented at 2010-02-25 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-25 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-26 01:17 x
>りんごさん
いよいよ始まりました。
今日は昼から家内だけ会場にいたのですが早々に引き上げたようです。
27日楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-26 01:18 x
>鍵コメさん
了解しました。
お体大切にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-26 01:19 x
>鍵コメさん
今日はせっかくでしたのに失礼しました。
申し訳ありません。

<< ブログ6周年・あの頃の雲間草 絵手紙フェスティバルは25日から! >>