「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル大盛況です   

a0030594_21405426.jpg

「アルファベット字てがみ」の展示はこういう形になりました。

今日も一日大崎ウエストギャラリー「絵手紙フェスティバル」会場にいました。
すごい人でした。ありがたいことですね。
今日はがくさんの講座もありがくさんの仲間たち、それからこうすいさんのいいnetの仲間たちが大集合でした。
CCDの同期や後輩たち、早混のTさんも会場に顔を出していただきうれしかったです。
明日は夜の飛行機で大阪に戻ります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-27 21:40 | 情報 | Comments(18)

Commented by きゅうママ at 2010-02-27 22:46 x
今日はありがとうございました♪

納豆が…食べられるようになったら、いつでもお知らせ下さいませ(^^)v

愛を込めて、送らせていただきますので(笑)

ふぅふぅさんのアルファベット、じかに拝見出来て、良かったです♪
Commented by あねご at 2010-02-27 23:19 x
えみこさんからのメールで、ふうふうさんたちのお元気な笑顔と会えました!!
賑わいの展示会。お疲れ様でした!!

(納豆美味しいのに・・・)
Commented by 柴まみママ at 2010-02-28 00:00 x
今日はお会いできてうれしかったです!
中味の濃い素晴らしい一日でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-28 00:54 x
>きゅうママさん
こちらこそありがとうございました。
絵手紙と違い、普通のおじさんでごめんなさいね。
普通の関西人は、納豆を食べないもんです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-28 00:56 x
>あねごさん
えみこさんはやさしいねぇ~
会場に来れないあねごさんのためにメールしてるんだ!
花粉症気味ですが元気にしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-28 00:58 x
>柴まみママさん
今日は本当にありがとうございました。
たくさんのお客さんでゆっくりとお話することができませんでしたが、うれしかったです。
Commented by えみこ at 2010-02-28 09:05 x
おはようございます

うちの子供たち
ふぅうぅさんの絵いいよね~~
と帰っても言ってました
大ファンなんですよ~~

ふぅふぅさんの娘さんが
「これがいいのでしょうかね~」みたいなコメントを言っていて
どこの子供たちも親に対する評価は厳しいんやなぁと思ったよ 笑
Commented by りんご at 2010-02-28 09:45 x
 おはようございます

昨日の 熱気 すごかったですね

ふぅふぅさんの 作品 さすがです


そして 絵手紙界を危惧する お話
まったく 同感です。

6年たって やっと お会いでき
今年は もう2度も 大変 嬉しく思っています



Commented by etegaminikki at 2010-02-28 12:56 x
昨日は、ありがとうございました。
ふうふうCさんももちろんですが、nikkiはふうふうAさんのファンになりそうです^^
楽しいご家庭が想像できます。
本当にありがとうございました。



Commented by hagakie at 2010-02-28 19:59
なかなか 会えなかった ふぅふぅさんに 今年は もう
1月には大阪で、今回は 2日間 有難うございました
そして 素晴らしい作品を生で見られて 良かったです。
お嬢さん お二人にも 会えましたしね。
これからも ご活躍下さいね  シニア
Commented by poco-toma at 2010-02-28 21:31
ふぅふぅさん ネットではずーっと身近な存在でいらっしゃったのに(私がそう思っているだけかな?) お顔を拝見できたのは 今回初めてでしたね。
お会いできて本当にうれしかったです。
本物の力強い書画にもご対面できて 新たな気持ちでまた頑張りたいなと思いました。
これからもご活躍 お祈りしています。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-28 23:59 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。
いつもニアミスでしたね。
今度はゆっくり落ち着いてお話させてください。
宜しくお願いいたします。
お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:12 x
>えみこさん
二日間お疲れ様でした。
かわいいお子さんにもお会いできうれしかったです。
やっぱりお母さんの育て方がいいんだなぁ~と思いましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:14 x
>りんごさん
またお会いできましたね。
今度お会いする時は、もっとゆっくりお話できたらいいなあと思っています。
パピヨンの話とかね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:17 x
>etegaminikkiさん
いつもあんな調子でAの口にやられています!
おしゃべりはAに任せればいいので楽なのですがね(笑)
次は奈良?またお会いしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:19 x
>シニアさん
いろいろとお世話になりありがとうございました。
僕なんかよりシニアさんをはじめもっとお上手な方がいるのにと思いながら、楽しませていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:22 x
>とまとさん
ネット上では長いお付き合いなのに、なぜかお名前も知らないという不思議な間柄?でしたが、やっとお会いできました。
がっかりされたかもしれませんが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 00:24 x
>夢心さん
やっとお会いできましたね。
二次会の幹事もご苦労様でした。
女性陣にエーチャンと人気の一端が見えたような気がします(笑)

<< 絵手紙フェスティバルの作品から... 絵手紙フェスティバルの会場から >>