「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバルの作品から ロボット・伝道師   

a0030594_2339043.jpg

私は心の窓をひらける伝道師でありたい
90×45cm

先ほど東京から津波の影響もなく無事に帰ってきました。
今日の東京はあいにく昼過ぎまで雨でしたが、田口先生の講座もあるためかたくさんのお客様でした。
皆さんのおかげで、たくさんの方に僕の絵手紙も熱心にご覧いただき感謝しています。
今回は、いままでネット上だけのお付き合いだった皆さんにもお会いできました。感激です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-28 23:39 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by チャーミング at 2010-03-01 00:38 x
お疲れ様でした。

私は実家から帰って来ました。
予定がいっぱいでゆっくりと観る時間もありませんでしたが、
すごい展でしたね。

良かったです。
Commented by 空夫 at 2010-03-01 08:27 x
お二人に会えて本当に嬉しかったです。直接見せていただき 強く穏やかなエネルギーを感じました。ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2010-03-01 11:26
急にいけなくなり、申し訳ないです。

もう元気です。
ただ、あんまりパソコン画面を見ると疲れるので
最近は、携帯から投稿☆

みんなの凄いエネルギー
直接は感じられませんでしたが
きっと、じんわり感じれることと思います。
Commented by チューリップ at 2010-03-01 19:00 x
おめでとうございました。
すごかったのでしょう~
ブログで拝見でき、嬉しいです。
いつか本物みてみたいです・
願っていれば、いつかきっと
Commented by とくちゃん at 2010-03-01 19:30 x
生で見るとやっぱり感動しますね!

アリさんととんぼさんが最高でした!(微笑み)
Commented by ぽんぽこ at 2010-03-01 22:17 x
おかえりなさ~い
お疲れ様でした。

みなさんからのブログやメールで 会場の賑やかさが伝わって来ました。
『ロボット伝道師』 素敵❤
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:09 x
>チャーミングさん
3ビーズでサプライズの登場!ありがとうございました。
今回はたくさんのお客さんでゆっくりお話しすることが出来ませんでしたね。
またご感想などお聞かせ下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:12 x
>空夫さん
遠方よりどうもありがとうございました。びっくりしました。お会いできうれしかったです。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:15 x
>ムッチャン
残念でしたね。
お心遣いどうもありがとうございました。
田口先生はじめ皆さんにお渡ししておきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:22 x
>チューリップさん
ありがとうございます。
それから、今日はかわいい絵手紙が届きました!
いつか北海道でもなにか出来たらいいですね。
本物はやっぱりネット上とは違います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:27 x
>とくちゃん
お忙しいのにどうもありがとうございました。
やっぱり生がいいですよね。
あのとんぼやアリさんは額が好評でした!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-01 23:30 x
>ぽんぽこちゃん
ただいま。
えみこさんはマメ吉くんをいつも連れて行動していましたよ。
みんなにぽんぽこちゃんのことを聞かれました。次回はぜひ!

<< 絵手紙フェスティバルから2 幸福は 絵手紙フェスティバル大盛況です >>