9月11日   

a0030594_17114799.jpg今日は9月11日

黙祷

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-09-11 17:10 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 老羊 at 2004-09-11 19:18 x
今晩は。
ほんとに上手い、上手いものですね。

だんじり祭り、豪快な男の祭りと聞いています。
その地に暮らすものにとっては、伝統がある祭りは代代の血の伝承の中に生きているとの証でもあるので、さぞや盛り上がることでしょうね。
博多にも祗園山笠という古い祭りがありその期間は知らず間に気分が高まりますね。

お便り、いつものとは違う紙に書いてみました。
Commented by いよさん at 2004-09-11 19:41 x
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!

老羊さん、のコメントのように味わい深いものがあります、
真似の出来ない北川ふぅふぅ流絵手紙ですねぇ~!

感心しました、何時か老羊さんにほめられるような絵手紙を
描きたいたいなぁ~!と思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-11 21:58 x
>老羊さん
ありがとうございます。
これもタオル筆で描いてみました。
文字が書き難くて。読めますか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-11 22:05 x
>いよさん
こんばんは。
先日のロシアの事件といい、なんて人類は愚かなのでしょうか。
ひとつも9・11が教訓になっていません。
次はロシアが報復にでるのでしょうねえ。

いよさんはいよさん流の絵手紙を描いておられますよ。
僕にはとても真似できません世界です。

<< 今週のココ・仲間はずれ あなたに >>