しあわせの青いとり   

a0030594_2274796.jpg

だれも知らない
だれもが秘めてる 青いとり


一日中、雨の日曜日でした。
先週の疲れからかどこにも出かけたくない休日。
3月14,15日にひらかれる「みやちゃんとその仲間展」のためにAの絵手紙を額装しに出かけただけです。
夕方は大崎から作品が返却されてきました。
僕はこの中から2点、出品させていただきます。

この「青いとり」はピカピカの新作。絵手紙フェスティバルには出品していません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-07 22:07 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by のこたん at 2010-03-07 23:40 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

いつもコメントを寄せていただきましてありがとうございます。
大崎にもたくさんの作品を出展されたでしょうに、それでもどんどん新しく生み出されて。。。
すごいな~!(^^)!

これはどこで、生を見ることができるでしょうね(^^)
青がとてもきれいです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-08 00:16 x
>のこたん
こんばんは

青いとり、ってなんだろう?
しあわせってなんだろう?

いろんなこを考えるきっかけになってもらえたらうれしいです。
5月に予定している宇治園の絵手紙展にだすかも知れません。どなたかに出してしまうかもしれません。

<< マーガレット・あとは知らない ギャラリー通信vol14と あ... >>