絵手紙教室のなかま展   

a0030594_2324213.jpg

「絵手紙教室のなかま展」ドキドキワクワクの一年間

日時 2010年3月9日(火)~13日(土)
    11:00~17:00
会場 大阪絵手紙ホール (地下鉄御堂筋線本町駅3番出口) 
    入場無料

Aが大阪市内本町の教室に通い始めて一年がたちました。
教室のみなさんとはじめての教室展だそうです。
案内ハガキの左上にある、「さんまのひらき」がAの絵手紙です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-09 23:02 | 絵てがみA | Comments(16)

Commented by 一休 at 2010-03-10 04:02 x
Aさんが教えに行かれているのですか。私の教室も久しく作品展をしていないので見習ってやらなくっちゃあ・・・。
Commented by MITI at 2010-03-10 08:49 x
まあ!
Aさんのですか?流石です。
13日お稽古日です。見てきます。
いつもながら、たくさん並ぶんです。
どうなっているやら・・・・
Commented by mu-2008 at 2010-03-10 09:38
おはようございます。

絵手紙展、たのしみですね。
仲間っていいな。

元気です。
ただちょっとパソコンは控えています。
のんびり遅咲きの姫です(笑)
Commented at 2010-03-10 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 殿 at 2010-03-10 22:02 x
今日の午後のぞいてきました。
皆さんすばらしい作品ばかりで
ゆっくりと観ることができました。
奥様によろしくお伝えください
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:46 x
>一休さん
こんばんは
Aは教えているのではなく、ここでは教わっているんです(笑)
教室展やられるようでしたら連絡ください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:48 x
>MITIさん
こんばんは
本人も案内ハガキに使うとは聞いていなかったようで、驚いていました。Aは11日見に行くそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:51 x
>ムッチャン
まだ完全に元気が回復していないのですか?
無理しないでくださいね。
パソコンは目に悪いし疲れますから。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:52 x
>鍵コメさん
喜んでいただきうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:54 x
>鍵コメ2さん
最後まで迷った分です。わかりましたか?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:55 x
>鍵コメ3さん
おめでとうございます。プロですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 23:57 x
>殿さん
こんばんは。
ご覧いただきうれしいです、とAが言ってます。
本人はまだ見ていません!
Commented by あねご at 2010-03-12 19:18 x
昨日、拝見してきました!!
いっぱいの刺激♪ありがとうございます!

かえり際、Aさんとお会いできました(*´∇`*)
お仲間と楽しそうにオシャベリ♪
来月から、友人が参加します。
第一回目からお休みするので、腰がひけてた様子。
Aさんとお出会いして、心強くなってたようです。
宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 23:43 x
>あねごさん
こんばんは
ご覧いただきありがとうございました。僕は見ていないのですが…
Aはびっくりしてはじめまして、と言ってしまい恐縮しています。

<< アルファベット字てがみ17 Q マーガレット・あとは知らない >>