アルファベット字てがみ17 Q   

a0030594_2354756.jpg

日本語には絶対ない不思議な文字「Q」

先日の「絵手紙フェスティバル」では全26枚を一列に並べて展示していただき幸せでした。
無理を快諾していただき感謝しています。
思っていたより(笑)評判が良くいろんな質問をいただきました。
描き方はお教えしましたが、感じ方はどうかご自由に。
(ふぅふぅc)
*白いバックだと分かりにくいので、スキンを元に戻しました!
[PR]

by choakuta | 2010-03-10 23:06 | 文字アート | Comments(14)

Commented by うとうと at 2010-03-11 00:02 x
ふぅふぅcさん こんばんは☆彡
寒いですね。
紙によって 滲みが大きく 変わってしまいますね。
墨との相性、思うように描けるまでが 至難です。
でも 弐枚と同じものに出会えないから 面白いですよね。
Commented by えみこ at 2010-03-11 07:55 x
うちの子供たちが絶賛していたアルファベットシリーズ
むふふ。。。E
展示とイメージ全然違いますね~ありがとう
たくさん描いてみたんやろうなぁ~ということがわかりました
選ぶのも至難の技ですね
Commented by mu-2008 at 2010-03-11 08:55
ん~ Q

アルファベットも奥深いです。
Commented by 一休 at 2010-03-11 08:59 x
すみません、「~スキンを元に戻しました!」という意味を教えて下さい。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-11 17:14
お~私の一字
Qだぁ~
私には可愛い感じがします(^^)
ついでにPをくっつけてQPを書いて戴けたら…

なんて厚かましく
とりあえずお願いしてみよう。。。

しかしQってアルファベットの中で不思議な文字ですよね。

あとアルファベットではないけど&も不思議な文字に思います。。

おっとコメントするなら作文作文…(^_^;)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 00:03 x
>うとうとさん
こんばんは
今日は久しぶりに太陽を見た感じです。
絵手紙を始めて、墨や紙のおもしろさを知ることができました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 00:06 x
>えみこさん
大崎ではどうもありがとうございました。
若い人によろこんでもらえてなによりです!
日本語とちがってイメージを作るのが難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 00:10 x
>ムッチャン
大崎は残念でした。
やっぱりネットで見るのと生で見るのは全然違いますからね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 00:13 x
>一休さん
他のブログサービスではテンプレートと言ったのでは?
スキンというのはエキサイトだけかもしれません。
バックのデザインのことです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 00:16 x
>QPちゃん
墨の色がいまあんまりよくないんですよね…

作文は一日待ってもらいます。
もう眠くて…お風呂にいきます。
Commented by QP at 2010-03-12 18:29 x
Qの字が今のスキンの色と同じような色合いで面白いですね。
今日の設営は私は午前中だけ行ってきました♪
作文は一応徹夜?して書きました(^_^;)

書きなおしをしようと思ったらAさんに
そのままでいいやん。。。と言われ恥ずかしながらそのまま
恥をさらしております・・・・
ふぅふぅさんはお仕事されながらの製作は大変ですね。
お昼休みに構想を練られたかな~~?今晩仕上げて頑張って下さい。
私はメッセージを朝一番に貼り付けに行きます(笑)
皆さんの力作凄かったですよ。
Commented by poco-toma at 2010-03-12 21:33
ふぅふぅさん こんばんは~
悦の字のお便り ありがとうございました。
早くお返事と思っても なかなか書けなくてすみません。 
墨は楽しくて 奥が深いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 23:38 x
>QPちゃん
お疲れ様でした。
宿題を忘れた仲間がいると思って安心していたのにずるいなぁ~
これから徹夜して「私と絵手紙」の作文を書きます!これからです!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 23:39 x
>とまとさん
お恥ずかしい限りです。
返事はいつでも結構です。
僕も皆さんになかなかお返事ができずご迷惑をかけてます。

<< 青い鳥は 絵手紙教室のなかま展 >>