青い鳥は

a0030594_2329287.jpg

青い鳥は
みんなのこころのなかに
巣くっている


明日が搬入の「みやちゃんとその仲間展」ですが、宿題がまだ出来てません。
お祝いメッセージを絵手紙風にしたものは、やっとさっき出来たのですが作文は出来そうにない…
明日会社で考えて、土曜日の朝にこっそり持って行こうと決めました!
いいよね、QPちゃん!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by あねご at 2010-03-12 22:45 x
ふうふうcさんも、お尻に火がつくことあるんですね(^-^*)
こっそり持って行ってください。

あっ!めっかっちゃった!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-12 23:46 x
>あねごさん
締め切りを過ぎてからレポートを提出するような気持ちです(笑)
いつもぎりぎりしかできず、ハラハラドキドキ!
さ、これから作文書きますよ~
by choakuta | 2010-03-11 23:29 | 絵てがみc | Comments(2)