「ほっ」と。キャンペーン

みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展・明日から   

a0030594_23101789.jpg

明日から絵手紙15周年記念事業「みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展」がはじまります。
今日はその準備、設営作業でした。僕は勤務のため欠席。
準備風景です。大きな寄せ書きが出来つつありますね。
a0030594_23105613.jpg

今回は、みやちゃん先生の絵手紙15周年のお祝いでもあります。
そのため主催は泉南教室ですが、教室外の絵手紙仲間もお祝いで参加しています。僕たちも参加させていただきました。

祝小池邦夫50周年・日本絵手紙協会15周年・みやちゃん15周年
「みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展」
3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 (日曜は16時まで)
場所 泉南市立文化ホール
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-12 23:11 | 絵てがみ | Comments(10)

Commented by gabaichibityan at 2010-03-12 23:51
こっそり・・・・でも ふぅふぅさん ご夫婦の 絵手紙 
すぐ 見つかりそうですね・・・
素敵ですもの  生で見たいな~~!!
Commented by のこたん at 2010-03-13 00:33 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

日曜日お世話になります。
楽しみにしていま~す!!
Commented by Nokko at 2010-03-13 11:31 x
みやちゃん、15周年「おめでとう!」言ってきます。
ふぅふぅさんご夫妻のも 見てきま~すね。(^^♪
今からすぐ準備して伺いますが、仲良しさんと
ちょこっと勝手に行って帰りますからご心配なく~♪
尋ねて行きますから、大丈夫でーす!
Commented by 柴まみママ at 2010-03-13 15:38 x
盛大な絵手紙展ですね~。
こんなに盛り上がっているのですから、若い方たちも絵手紙のよさをわかって欲しいな~。
絵手紙人口増えますように!!
Commented by とくちゃん at 2010-03-13 18:09 x
おめでとうございます!

盛況だといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:17 x
>がばいちびちゃん
僕たちは特別参加ですから少しだけ。
なかなか盛りだくさんの絵手紙展です。
いつか機会があればご覧くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:19 x
>のこたん
こんばんは。
今日は会場にきれいなお花とお祝いのメッセージが届いていましたよ。
明日はよろしくお願いします。乗り間違えないように!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:24 x
>ノッコさん
こんばんは
今日は遠くよりありがとうございました。
お先に失礼して申し訳ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:27 x
>柴まみママさん
今日はたくさんのお役様でした。
でも若い人は少ないですねぇ~。
何人かの方とお話しても、教室の人数が減ったという話が多いです。う~ん…
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:30 x
>とくちゃん
こんばんは
今日はたくさんのお客様でにぎわっていました。
うれしいですね。

<< みやちゃんの絵手紙教室とその仲... 青い鳥は >>