「ほっ」と。キャンペーン

みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展・初日   

a0030594_2137427.jpg

「みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展」が始まりました。
みやちゃん先生の15周年を記念して大きな会場での展示となりました。
T先生の実演あり、体験あり、大盛況です。

a0030594_21384284.jpgふぅふぅAの作品です。

会場にはみやちゃんやたなくんをはじめ、QPちゃん、ぽんぽこちゃんも顔を出していました。
ネットの絵手紙仲間のノッコさん、マッキンさん、ナミリンさんもご来場ありがとうございました。
初対面の何人もの方からブログ見てますと声をかけていただきびっくりしました。

明日の午前中は、のこたんもみやちゃんのお祝いに駆けつけてくれるそうです。

a0030594_21385951.jpg僕の作品。

先日の東京「絵手紙フェスティバル」に出品した作品の一部が関西初お目見えです。
「幸せは独り占めしない」
「アストロメリア」

昨夜は宿題の「私と絵手紙」原稿用紙4枚を書き上げ、朝から会場へ。
眠い!

明日の日曜日までです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-13 21:26 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-03-13 23:04
おめでとう。
夫婦で参加、おめでとう。

宿題おつかれさま。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 23:36 x
>ムッチャン
こんばんは
この展はみやちゃんの仲間ということで特別参加をさせてもらっています。
たくさんの顔なじみの絵手紙仲間と一緒ですから楽しいですよ。
Commented by MITI at 2010-03-14 00:06 x
今日の夕方、行かせて頂きました。
みやちゃん先生とも、ゆっくり話させて頂きありがとうございました。皆様のも、よく見せて頂きました。作文は、みなさんのお気持ちがよく判りました。
大崎にいけませんでしたので、ふうふうさんのをしっかり見せて頂きました。ありがとうございました。
皆様にどうぞ、よろしくお伝えください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-14 23:22 x
>MITIさん
どうもありがとうございました。
不在で申し訳ありません。
みなさんの作文、結構真剣に書いてあっておもしろかったですね。

<< チャーリー・ブラウン やさしい人 みやちゃんの絵手紙教室とその仲... >>