人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のココ・仲間はずれ

今週のココ・仲間はずれ_a0030594_21394845.jpgいまはnatukiくんがお家にいるので、前のようにお父さん、お母さんといつも一緒というわけにはいきません。
居間に僕も行きたいなあ。

(ココ)
Commented by いよさん at 2004-09-13 15:59 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

ココは人間だと思っているみたいですよ、よく分かる
ようにしないと具合が悪くなることもあります。

★ お玉さん、には毎日800から1000以上のアクセスが
  あり交流仲間は2000以上のアクセスがあります、「ブログ」
  は若い人たちは携帯からコメントしているように思われます。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-13 21:05 x
>いよさん
こんばんは。
お玉さんがいよさんとこからやってきてくれましたよ。
ありがたいことですね。
そんなに毎日たくさんのアクセスがあったら
書き込みも多いでしょうし管理が大変ですよね。
うちは平均60前後のようです。
Commented by りんご at 2004-09-14 20:01 x
ココちゃん がまんの 日々ですね。 すっかり りりしくなって。甘えん坊も卒業かしら? 
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-14 21:52 x
>りんごさん
なんのなんの、ココは競争して甘えん坊になったような気がします。
来月の30日で3歳になるんですがねえ。
by choakuta | 2004-09-12 21:44 | ココ | Comments(4)