チャーリー・ブラウン やさしい人   

a0030594_223499.jpg

スヌーピーのなかで、僕がいちばん好きなのはチャーリー・ブラウンです。
きっと彼の手はあったかいと思うんです。
この絵手紙はやさしい孫に送ります。

「みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展」が大盛況のうちに終了しました。
風邪気味で体調が悪そうだったみやちゃん先生、お疲れ様でした。
そして、もう一度、絵手紙活動15周年おめでとうございます。

今日もたくさんの絵手紙仲間が遠方より来てくださいました。
朝早くからのこたん、忙しいなか晴さんやいつもご一緒の一休さんご夫妻、本当にありがとうございました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-14 22:03 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by あねご at 2010-03-14 23:30 x
私。冷え症なのに、手はあったかい…。 (*^_^*)
だから、お天気や?

チャーリーは比例してると思います!!

『みやちゃんの絵手紙教室とその仲間展』
盛況だった様子。観に行きたかったなぁ~~


分身の術を身につけねば!!
え?そんな事したら、やかましいって?
そうとも言える。。。
Commented by 一休 at 2010-03-15 05:04 x
お逢い出来て嬉しかったです。お二人の作文もじっくりと読ませていただきました。そして、素晴らしい会場でみやちゃんの仲間が15周年をお祝いする集いの企画とその作品に触れ感動しました。みやちゃん先生から本や色紙や竹ペンを頂き、意気揚々と引き揚げました。お疲れ様でした。
Commented by のこたん at 2010-03-15 07:03 x
ふぅふぅさん☆おはようございます

昨日はたいへんお世話になりました!!
おかげさまで予定通り、全てをこなすことができました。

「ピーナッツとその仲間たち」
すごく深いお話しなんですよね~。

私は中学生の時、このキャラクターを
編みこんでカーディガンを何着か作りました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-15 22:45 x
>あねごさん
こんばんは
あねごさんはあったかい人やもんね。
ちょっとにぎやかだけど(笑)
次にあったときはぜひ握手をしましょう!

Commented by ふぅふぅc at 2010-03-15 22:49 x
>一休さん
昨日はどうもありがとうございました。
あらためて考えるとM先生もぽんぽこちゃんもQPちゃんもふぅふぅAも、みんなみやちゃん先生に習い始めたんですよね。
すごい先生です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-15 22:56 x
>のこたん
こんばんは
昨日は超特急のトンボ帰り、ご苦労様でした。
タオル筆の分科会よろしくお願いしますね。
僕も大きなチャーリーブラウンのはいったトレーナーを愛用していました(笑)

<< ライナス 安心毛布とやさしい人 みやちゃんの絵手紙教室とその仲... >>