色とりどりの幸せ   

a0030594_215018100.jpg

色とりどりの幸せありがとう

ふぅふぅAの絵手紙です。
大崎での「絵手紙フェスティバル」ではいろんな方からお土産を頂きました。
ありがとうございました。
まだ頂いたお菓子が残っていて、Aはうれしそうに毎日いただいてます(笑)

大崎ウエストギャラリーから郵便物が転送されてきました。
僕たちが帰った後の最終日、わざわざ新潟から「絵手紙フェスティバル」を見るために上京された方が、僕のサイネリアに感激してギャラリー気付で巻紙のお便りをくださったのです。
残念ながらお会いできなかったのですが、なんてうれしいことでしょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-17 21:50 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2010-03-17 21:58 x
うーむ、久しぶりに固まってしまった。
色とりどりの幸せ?意味が分からん!!
でもこういう内容のほうが絵をじっくり見るよね(笑)作戦か?

庭には春の花が色とりどりに咲き始めました。
昨年の今頃はまだ大阪にいなかったので久しぶりに春の動きが見れました。そう、春は少しずつ動いています。
15日から庭ではウグイスが鳴き始めました(毎朝いい声で鳴きます)
春の花の黄色、桃色、白色、そして鶯色、色とりどりの幸せありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-17 23:54 x
>お~しげどん
は、は、は
僕ならそういう企みもするかもしれませんが、Aはそんな作戦は練りません(笑)
送ってくださった方には分かると思いますが、これはいろんな形、色をしたお菓子なんですよ!

あの庭のお花、どうなっているのかなぁ~
Commented by gabaichibityan at 2010-03-18 20:38
お野菜で できたお菓子でしょうか? 可愛いですね

毎日 訪問していたのですが いつから 黒に・・・
あたりまえのように 見てたのでしょうね・・
注意力のない 私です・・・☆☆
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-19 00:13 x
>がばいちびちゃん
はいそうです。
本当の野菜を乾燥させて作られているようです。
自然の味が生かされています。

Aはお菓子を描くのが好きですね(笑)

<< 土の子・うじうじした自分 第15回土の子展・羅漢 >>