アルファベット字てがみ18 R   

a0030594_23205465.jpg

A「どこがRなの~~?」
C「これはわかりやすいと思うんだけど……」

「アルファベット字てがみ」全26枚は東京の「絵手紙フェスティバル」で初めて一挙に展示させていただきましたが、6月の「絵手紙いいnetの仲間・奈良展」でご覧いただける予定です。
関西では初めてになります。
古都奈良の伝統的な日本家屋の会場でどのような雰囲気になるのか。
みなさんの絵手紙をぶち壊しそうで心配ですが、楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-19 23:20 | 文字アート | Comments(2)

Commented by きりん at 2010-03-21 21:08 x
「アルファベット字てがみ」東京で見せていただきましたが、他の絵手紙と(をorが)引き立て役として共存(^^)v 会場によって、きっと又ちがうパワーを発揮、楽しみですね。
会場でまとめてみるのは作品で、ブログでひとつひとつ見るのが絵手紙という印象かな。
Rふぅむ。Sがどんなだったか思い出せないので次も楽しみにしています(^0_0^)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-21 22:55 x
>きりんさん
いつもありがとうございます。
大崎できりんさんに見ていただいて本当によかったです。
他の先生方の絵手紙の引き立て役ぐらいにはたったでしょうか(笑)

<< 第15回土の子展 土の子・うじうじした自分 >>