人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり8

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり8_a0030594_21361663.jpg

こんなもんじゃないやろ
キミの実力は。
もっと試練にぶつかって
壁に向かい合って
生きていく勇気を試してみよう。

*7月25日以来の久しぶりの「旅ものがたり」です。
忘れないでいてくれましたか。
(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2004-09-13 22:47 x
そうですよね。まだまだぶつかり足りないですね。
なんて、自分のことにおきかえてみたりして(笑)

これからまだまだ試していきますよ。
いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-13 22:58 x
>なべちゃん
こんばんは。
なべちゃんはまだまだ若い!
道はきっと開かれていますよ。
Commented by いよさん at 2004-09-14 08:18 x
北川ふぅふぅさん、おはようさん~!

なんと!面白いですねぇ~!
シリーズで作成するのは難しいと思います、
次はどんな画像かなぁ~!と楽しみになります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-14 21:57 x
>いよさん
こんばんは。
なんか皆さんの期待?が重荷になっていて
なかなか進めなかったんですが
まあどうせ素人だし、本人がたのしけりゃなんでもいいか
と開き直って、旅が続きます。
by choakuta | 2004-09-13 21:35 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(4)