「ほっ」と。キャンペーン

土の子・海の底には   

a0030594_2214519.jpg

海の底には魔ものが住んでいる。
希望もかくれている。


土の子さんの「さかな」から、こんな絵手紙ができました。
土の子さんの「さかな」は、もっと素朴で衒いがありません。
色も土の色だけです。

今日は、みやちゃん先生の画房に絵手紙仲間があつまって、4月にあるタオル筆コンクールのお土産作り。
どんなお土産かは内緒ですが、かわいいのができました。
(僕がつくったわけではありません!)

手芸や細かい作業のが苦手な僕は、こっそりこんな絵手紙を描いてました(笑)手伝えなくてごめんね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-21 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2010-03-22 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-03-22 10:54
ああ~
ぼんやりしているうちに「タオルコンクール」
今年も見学のみで・・・反省。

素敵な出会いがいっぱいありそうですね。
私も4月は・・・・楽しみです。
Commented by えみこ at 2010-03-22 22:11 x
タオル筆の発表ももうすぐなんでしょうね
ドキドキ
3年連続出席させていただき
たくさんのお友達もできました
本当に皆さんの手作り感あふれるイベントに感謝してます

Commented by ふぅふぅc at 2010-03-23 00:08 x
>鍵コメさん
了解しました。
また機会がありましたらお申し付け下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-23 00:11 x
>ムッチャン
こんばんは。
三連休はいかがお過ごしでしたか?
春は楽しみがいっぱいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-23 00:15 x
>えみこさん
いつも参加していただきありがとうございます。
3月末には結果の通知があると思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
表彰式、交流会は4月24日(土)、翌日はのこたんの竹ペン講座があります。

<< ねずみ・背のびする 第15回土の子展 >>