人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット字てがみ19 S

アルファベット字てがみ19  S_a0030594_0375879.jpg

僕たちの世代にとって「S」は、なんてったってスーパーマン!
あなたにとってのスーパーマンはどなたですか?

(ふぅふぅc)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-03-27 01:44 x
スーパーマン カッコいいですね~~!!憧れでしたよ
 
私にとって?? 少し頼りない 息子・・近頃
この ブログでも協力してくれますし 高いところのは
取ってくれます ふふふ 親ばかです・・・
Commented by ばあら at 2010-03-27 13:36 x
Sですか
私はスキーの思い出でしょうか
絶対にスキーのできる人と結婚したいと夢見ていた頃です
叶いませんでした(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-27 18:55 x
>がばいちびちゃん
息子さんが私にとってのスーパーマンだって言えるのがうらやましいです。
きっと頼りになるのでしょうね。
親ばかがいいんですよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-27 19:03 x
>ばあらさん
わぁ~楽しいコメントありがとうございます。
ばあらさんはスキーが好きなんですね。
僕もスキーはできません……
Aもスポーツマンが憧れだったそうです(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-03-27 21:34
スーパーマンは・・・だれかな~
お父さんかな。

S は 昔のイニシャルがSだったので懐かしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-27 23:42 x
>ムッチャン
こんばんは。
やっぱり女の子のスーパーマンはお父さんだよね。
いまはご主人ですか?
by choakuta | 2010-03-27 00:38 | 文字アート | Comments(6)