紫式部   

a0030594_22565850.jpg人を信じきることはむつかしい。

黙って見守るしかできないこともある。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-09-14 22:55 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by いよさん at 2004-09-15 14:21 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

「信頼できる人の見つけ方」
あそび心で趣味など価値観を共有できる方々との出会いを
多くして友達つくりをしてゆきます。

あそび心がじゅうぶん理解していただき楽しく交流できる方々
を選んでゆくことが大事です、まぁまぁ~と先延ばしすると具合
が悪いことになる恐れがあります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-15 21:17 x
>いよさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
信頼できる人と出会えるのは運かもしれませんね。

この絵てがみは東京にいる娘を思って描いたんですよ。

<< ガーベラ ふぅふぅふくろうの旅ものがたり8 >>