「ほっ」と。キャンペーン

タオル筆コンクール袋2・とらねこ   

a0030594_2344982.jpg

地球温暖化はどうなったんですか!
なんでしょうか、この寒さは!!

みなさん、どうか風邪をひかないよう元気にお過ごし下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-29 23:06 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by がばいちびちゃん at 2010-03-30 07:55 x
おはようございます!!
手描の お土産袋 に ああ~わたしも 欲しいな~~!!
タオル筆 参加もしないで こんなこと 思いながら
みています 
とらねこ ちゃん もう 素敵すぎます~~!!
Commented by mu-2008 at 2010-03-30 09:35
とらねこ☆
我が家でウケソウ。。
寅さんが時々、猫に。。
今年はどうかなぁ~
Commented by とくちゃん at 2010-03-30 19:09 x
寒いですねー

今朝の散歩で薄氷を見つけましたよ。

もう4月になると言うのに・・・
Commented by Keyaki at 2010-03-30 22:39 x
地球温暖化の影響で、気温が乱高下するんだと言っている大学教授が居ました、今までこんなこと無かったように思うので、そうなんだろうなと思っています。

Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:21 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
毎回仲間が手書きで作る袋は好評です。
どなたのところへ行くかは当日のお楽しみですよ。
紙がはじくので描きにくいのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:26 x
>ムッチャン
いよいよプロ野球が始まりましたね。
僕の予想は残念ながらGは3位くらいかとファンでありながら厳しい予想をしています。
新庄みたいな坂本の髪型が今年のGの象徴です。
ずばり「慢心」
ひたむきさを失ったチームに連覇は無いと思ってます(予想が外れることを祈りつつ)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:28 x
>とくちゃん
こんばんは
氷ですか!
こちらでも滋賀県では雪が降ったそうです。
寒いのはもい飽きましたよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:30 x
>keyakiさん
こんばんは
南紀はこちらよりはあったかいのでしょうか?
桜も咲き始めたのに寒くて困っているでしょうね(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-03-31 16:18
ん~ 同感。
なんとなくカープがいい感じに行きそうな、
虎年なのでトラサンが頑張るような。。

でも頑張って欲しい☆そんなファンです。
Commented by あねご at 2010-03-31 22:11 x
うわぁ~~ほしいなぁ!!
トラちゃん、おいでおいでしてくれてる\(^o^)/
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:19 x
>ムッチャン
去年が原監督で世界一、そして日本一になりチーム全体に緊張感が欠けているみたいで仕方ありません。
今夜も予想通りの逆転負けでした。
僕はヤクルトか中日ではと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:22 x
>あねごさん
この袋に記念品をいれてお渡しするんですよ。
24日はあねごさんもいらっしゃいませんか?
おいで、おいでしています!

<< かえるのようなもの・鉱脈 タオル筆コンクール・さくら >>