かえるのようなもの・鉱脈   

a0030594_23481327.jpg

土の子陶房の小さなかえる(のようなもの)

そもそもあなたのなかに鉱脈は存在するのか。
はたして探り当てることができるのか。
それは誰にもわからない。
探し続けること、それが人生かもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-03-30 23:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2010-03-31 09:14 x
面白い絵ですね。初め、タコかな?と思いました。私の中にある鉱脈、探し当ててみたいです。
Commented at 2010-03-31 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:25 x
>一休さん
こんばんは
一休さんはすでに自分のことをわかっていらっしゃいます。
ますます磨きがかかってきているように思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:26 x
>鍵コメさん
おめでとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by あねご at 2010-03-31 23:16 x
学習塾?かなんかのCMで、君のやる気スイッチを探す・・・。ってのを思い出します。

鉱脈は水晶か、石炭か、磨く前のダイヤモンドか!!
価値を決めるのは自分次第ですね。

タオル筆の展示会。24日は仕事・・・。でも行きたい!
さて、どうする!!!!!!!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 23:27 x
>あねごさん
そうですよね。
なんでも自分次第だと思います。
24日は表彰式、交流会、夜は有志の親睦会を予定しています。
無理なら翌日は勉強会で今回の講師はのこたん(林 典子さん)です。
展示は29日までありますよ。
Commented by Keyaki at 2010-04-03 00:02 x
一途にできない者がいう言葉ではありませんが、何かしらの鉱脈があると思わなければ、生きるエネルギーが出てこないように思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-03 00:12 x
>keyakiさん
こんばんは
keyakiさんは天職に恵まれて、すばらしい技術を遺憾なく発揮していらっしゃる。
うらやましいです。
自分の鉱脈をすでに掘り当てているのですから。

<< タオル筆コンクール袋3・ふくろう タオル筆コンクール袋2・とらねこ >>