人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール袋3・ふくろう

タオル筆コンクール袋3・ふくろう_a0030594_21341726.jpg

タオル筆コンクールの選考結果がそろそろ届いているようです。
選の結果は、時の運みたいなもの。
入賞された皆さんも、残念だった皆さんも、4月の24日から始まる作品展にぜひご来場下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2010-03-31 22:29 x
いろいろと準備ありがとうございます
行くことにしました(^^)/
よろしくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:42 x
>えみこさん
おめでとうございます。
僕はあまり手伝っていませんが、AやQPちゃん、ぽんぽこちゃん、もちろんみやちゃん先生を筆頭に絵手紙仲間のみなさんが準備に大忙しです。
今年も泉佐野でお会いできることを楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2010-03-31 23:02
ふくろうの絵手紙
私も今日かきました。

タオル絵手紙
ついつい今年も部外者。
みんなの展が楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 23:21 x
>ムッチャン
ふくろうはいいよね。僕はふくろうを描くのが大好きです。
タオル筆コンクールは今年も不参加だったのですね。
残念ながら諸般の理由で今回でコンクールは終了ということになりました。
Commented by チャーミング at 2010-03-31 23:44 x
いつもどうしようか迷いながら、ぎりぎりセーフで送っていました。
今回最後・・・と聞くと、さびしいですね。

続けるって難しいことですね~。
でも、皆さんのご努力で、タオル筆も一般に認知されたのではないでしょうか?

これからますますご準備等でお忙しい日々だと思います。
頑張ってくださいね~。ふぅふぅAさんへ☆
Commented by 浜ちゃん at 2010-04-01 10:02 x
先日は会場でお二人にお逢いできうれしかったで~す!
素晴らしいステージでしたね!

この感動を・・・ と思いながらも、3月31日〆の研究会の会計と
格闘してました~ 今日、これから銀行通帳を記入したら、
今週ぐらいは骨休み~ かな?

先輩方はお忙しくても、ブログも活動もきちんとこなしてらして
そのパワーが羨ましいです!
お疲れさまでした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-01 23:49 x
>チャーミングさん
いつも御参加いただきありがとうございました。
やさしいチャーミングさんの画風とタオル筆は合わないかもしれませんね。
今日ご案内届きました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-01 23:51 x
>浜ちゃん
日曜日はご夫婦でお疲れ様でした。
パワフルなのは浜ちゃんのほうですよ。
僕たちはもう精一杯です。
ロ短調なんかとても無理ですね~
by choakuta | 2010-03-31 21:34 | 絵てがみc | Comments(8)