ピンクのクマちゃん・春だよ

a0030594_22264494.jpg

今日は桜も満開になりお花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
北国の方には申し訳ないのですが、大阪は春の長雨もやみ春らしいお天気でした。
僕も近所の公園で区議員時代の仲間とお花見~二次会(カラオケ)で一日がつぶれてしまいました。
5月と6月の作品展の準備があったのですがねぇ…
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-04-05 08:59
おはよう。
我が家のピンクのくまさんも元気です。

くまさん。とかえるさんと・・・うさぎさん。
どれも好きで、、、、、いっぱいあると悩みます。
Commented at 2010-04-05 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-06 00:34 x
>ムッチャン
こんばんは
絵手紙のモチーフに困ると何度目かのお勤め(笑)になります。
いっぱいあると楽ですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-06 00:35 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
連絡させていただきますね。
by choakuta | 2010-04-04 22:29 | 絵てがみc | Comments(4)