人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール袋・Aの描いた袋

タオル筆コンクール袋・Aの描いた袋_a0030594_23241344.jpg

タオル筆コンクール終了のお知らせが大きな反響を呼んでいるようです。
同じように始まった泉佐野市主催の「国際コントラバスコンクール」が基本的には第1回だけで終わったことを考えると、第6回まで続いたことはよくがんばったといえるかもしれません。
コンクールそのものより、主催者の財政的な事情が主な要因のようですから残念です。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-04-06 06:26
すてきな紙袋。。
入賞したみなさん、きっと大喜びです。

タオル筆コンクールが終わり?
参加したことないまま・・・・寂しい。
Commented by とくちゃん at 2010-04-06 11:48 x
これはまたかわいい袋ですね!

渡った人の「わーかわいい!」の歓声が聞こえてきそうですね。
Commented by QP at 2010-04-06 23:43 x
袋可愛いのが出来ましたね♪
私も今日やっと描きました^m^
国際コントラバスコンクール????
そんなコンクールがあったことさえ知りませんでした(・。・;
私も6回も続けられただけでもすごいことだと
思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-07 00:53 x
>ムッチャン
こんばんは
とうとう一度もタオル筆コンクールでお会いすることは出来ませんでしたね。
またなにかの機会に、ご夫婦で大阪まで足を伸ばしてください。待ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-07 00:55 x
>とくちゃん
今回は少しだけにしてもらいましたが、最初の頃は二人とも10枚も20枚も?描いていました。
やっぱり手書きは喜んでいただけますね。
世界で1枚しかない紙袋ですから。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-07 01:00 x
>QPちゃん
こんばんは。
第1回はぽんぽこちゃんとQPちゃんがふたりで司会でしたよね。
なつかしいです。
コントラバスのコンクールはめずらしくて世界中から応募がありレベルも高かったのですが。
期間中、うちは韓国からの出場者のホームステイを受け入れていました。まだ僕が絵手紙を始める前の話です。
Commented by mu-2008 at 2010-04-08 15:12
ほんと。申し訳ないです。
まだ、今しかない!と思えることが少なくて
後でが多い我が家。。。
夫と一緒にまた大阪で串揚げを食べたいです。

気長に待っててください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-08 23:42 x
>ムッチャン
ムッチャンはまだまだ若くていいですね。
可能性に満ちています。
僕たちは早くしないとねぇ~
by choakuta | 2010-04-05 23:24 | 絵てがみA | Comments(8)