クリスマスローズ・もう少し   

a0030594_23323321.jpg

わが家の庭には3色のクリスマスローズがあり、目を楽しませてくれています。
今年は1枚も描かずに季節が終わってしまいそうなので、今夜慌てて摘んできて描きました。
もっと早くにすればいいのにね。
なんでも時間切れ直前で無いと動き出しません。
困ったものです…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-07 23:32 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 柴まみママ at 2010-04-08 00:12 x
わぁ~ふぅふぅさんでもそうですか?
私も、もうちょっと待って~まだ描いてないよ~
といつもあわてます^^;
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-08 00:17 x
>柴まみママさん
こんばんは
そうなんですよね。
ひどい時は描く気になった時は枯れかかっていて、在りし日!を想像しながら描く事もあるんですよ。
ひどい話です。
Commented by mu-2008 at 2010-04-08 15:14
もっと生きてて欲しかった。
せっかく、広島遠征で家族とあえる日だったのに
あえないままなんて、息を吹き返して欲しかった。。。

とても心にしみるクリスマスローズです。
Commented by とくちゃん at 2010-04-08 18:35 x
下向き加減の絵が素敵ですね!

我が家のクリスマスローズも盛りを過ぎました。

今咲いているのが、花弁の周りに赤い縁取りがあるもので
かみさん懲りずに今年買ってきたものです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-08 23:44 x
>ムッチャン
コーチとしてまだ歩み始めたばかりなのに…
残念でなりません。
ムッチャンのたまねぎも良かったですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-08 23:47 x
>とくちゃん
こんばんは
どうもありがとうございます。
最近はいろんなクリスマスローズが見られるようになりました。結構お値段が高いようですね。

<< クリスマスローズ・お空は青いよ はつ恋 >>