クリスマスローズ・お空は青いよ   

a0030594_23163324.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

花のピンク色が出ていないとAがぶつぶつ言ってます(笑)
薄い色はスキャンすると飛んでしまうことが多いですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-08 23:16 | 絵てがみA | Comments(12)

Commented by 浜ちゃん at 2010-04-09 08:30 x
クリスマスローズも最近のものは上を向くように改良されているようですね。
でも、それはそれでクリスマスローズじゃないようで・・・

ブログ用にアップする御苦労がわかりました~

我が家にはないので、お隣さんのクリスマスローズを毎日眺めさせてもらってます(笑)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-09 09:01 x
おはようございま~す!
ご夫婦で 同じものが描ける いいですね~~
あぁ~ 羨ましいな  でも・・
届いてるよ~~と 私より先に 喜んでいます
それも 楽しみの 一つかもですね~~♪♪
Commented by りんご at 2010-04-09 09:08 x
 クリスマスローズ いいですね~
我家でも 3色 咲いています

そうそう 早く 描かないと
花の季節が 終わってしまいますね~

そろそろ 花を 切ってこようかな
 
Commented by mu-2008 at 2010-04-09 10:05
お空は、青いですよね。。

私も用事をすませたら、エイッと外出しよう。
Commented by とくちゃん at 2010-04-09 20:51 x
「上を向いて咲けばっ!」・・・
って言ってあげたいですよね。

写真を撮るときは地べたに這いつくばって・・・(笑い)
Commented by etegaminikki at 2010-04-09 23:54 x
クリスマスローズ大好きなお花です。
そうなんですよねえ~スキャンすると色が薄くなる。
最近写真でアップすることが増えました。

花に語りかける。。。いいですねっ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:19 x
>浜ちゃん
こんばんは
上を向くクリスマスローズが出ているんですか!
青いバラといい技術の進歩はすごいですね。
進歩についていけません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:21 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
夫婦でそんな会話が楽しめるなんていいですね。
どんなご夫婦なのかな?
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:24 x
>りんごさん
そろそろ季節が終わりますよ(笑)
りんごさんならきちんと手入れされているのでしょうね。
なにせうちは荒れ放題の庭なもので…
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:26 x
>ムッチャン
こんばんは。
今日は青空の広がったいいお天気でした。
どこへお出かけしたのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:28 x
>とくちゃん
下を向いている、そこがまたいいわけで(笑)
上を向いたらクリスマスローズじゃないよな~思うわけなんですが、いかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-10 00:31 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
クリスマスローズの花を好きな方が多いんですね。
ちょっと意外でした。

データで残すにはスキャンしたほうがきれいなわけで困りますね!

<< アルファベット字てがみ20 「T」 クリスマスローズ・もう少し >>