友に   

a0030594_227316.jpg

絵てがみが縁となってインターネットで知り合えた友が
人生の岐路にたっているらしい。
この絵てがみに気持ちをこめて投函した。

今日はうまくいっただろうか。

(ふぅふぅc)紫式部
[PR]

by choakuta | 2004-09-16 22:13 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by りんご at 2004-09-17 22:30 x
昨日は 一日心配しておりました。夜 Sさんの biogをひらいたら 無事 終了したとの 事。安心しました。
 この 絵手紙 みたら 勇気が わきますね。 がんばっている人に がんばってなんて 言えないし。 この 言葉 すてきです。 
 ちから強い 愛を 感じます。
Sさんのことですもの、きっと  愛の ちからで 乗り越えられると 思います。
Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-09-17 23:31 x
>りんごさん
昨日はきっと全国でたくさんの人が祈っていたと思います。
本当に良かった。

ここに載せるのは少しためらったのですが。

<< 熊取絵手紙クラブ作品展 ガーベラ >>