「ほっ」と。キャンペーン

恋するカエル2・なやみ   

a0030594_22535972.jpg

私のよこで あなたがなやんでいる。
私も なやむふりをする。


(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-13 22:59 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2010-04-14 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-14 09:30 x
とうとうパソコンに入れなくなりました。
パスワードリセットディスクが読み取れません。
困っています
Commented at 2010-04-14 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-14 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-14 22:13 x
>鍵コメさん
こんばんは。
いつも朝が早いんですね。ご苦労様です。
どんなご夫婦なのか想像してみたりしています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-14 22:16 x
>茜さん
大変でしたね。
PCの調子はいかがでしょうか?
PCは難しくて進歩も早くてなかなかついていくことができません。
ふぅ~

<< 恋するカエル3・ほほえんでいる 恋するカエル1・私の背中には >>