八重桜・キミニ   

a0030594_2311122.jpg

去年、君ニ 恋シテタ
今年モ君ニ 恋シテル


八重桜は、なかなか散らなくて好きです。
普通は潔く散る、そめいよしのの方が人気があると思いますが。

奈良展用の桜の宿題これでいいかな?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-16 23:11 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-17 00:47 x
八重桜 綺麗ですよね~~ ちょっと ぽっちゃり して・・・
何で かかれた の でしょうか?? 素敵です☆☆
言葉 も いいですね~~ 私には 
なかなか 思いつきません・・・・
Commented by ゆきもち草 at 2010-04-17 10:09 x
素敵な絵手紙を見せていただきました。奈良展用ですか?是非、是非、   私は自己主張ばかりに思える八重桜より、そめいよしの派です。でもこの八重桜は違うんです。なんと言ったらいいのでしょう。しっかり華やかでも素直に綺麗ですね。といってしまいます。思わずコメントしたくなりました。
Commented by mu-2008 at 2010-04-17 22:18
奈良展?いいですね。
八重桜。。。。いいな~ 八重桜。
今日は、寒かったです。

疲れたけど・・・・勝った日は、気持ちよく寝れます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-18 00:14 x
>がばいちびちゃん
いつもありがとうございます。
この絵手紙は単純な割には、普通の筆とタオル筆と木の枝をほぐした筆(いただきもの)を駆使して(笑)描いています。
色は顔彩と彩煙墨を使っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-18 00:23 x
>ゆきもち草さん
コメントありがとうございました。
はじめましてでしょうか?(失礼をお許しください)

なるほど八重桜は自己主張ばかりですか!
きれいなうちにパッと散っていくそめいよしのの方が人気があるのは日本人としてよくわかります。
老醜を曝しながらも咲き続けようとする八重桜の持続力に僕はけなげさを感じます。
相撲でいえば魁皇のような(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-18 00:30 x
>ムッチャン
こんばんは
寒いですね。仙台の桜はまだですか?

昨年は金沢で行われた絵手紙いいnetの仲間展が6月に今年は奈良で催されます。
今回もたくさんの仲間が集まるようです。

今年のGは投手に問題を抱えているけど総合力はあるんですよんね。
Commented by kakunn at 2010-04-18 21:43 x
こんばんは
6月に奈良展があるんですか。
楽しみにしています。^^
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-19 00:55 x
>カーくんさん
こんばんは
奈良は、お世話になっている絵手紙いいnetの仲間展です。
今回は70名ほどが参加するそうです。
案内状が出来ましたら送らせていただきますね。
Commented by とくちゃん at 2010-04-19 17:31 x
八重桜の絵がいいですね!

濃い色の花房が下がってきれいですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:30 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
奈良展の準備と5月の心斎橋個展が重なり焦っています。

<< ふぅふぅ家の庭から 絵手紙展のお知らせ >>