人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅ家の庭から

やっと春らしい日差しが戻ってきました。
ふぅふぅ家の庭では今年もぼたんの花が開き始めました。
ふぅふぅ家の庭から_a0030594_23432484.jpg

keyakiさんふうに。
ふぅふぅ家の庭から_a0030594_2345545.jpg

僕の好きなガザニアはもうすぐ終わります。
ふぅふぅ家の庭から_a0030594_23473083.jpg

(ふぅふぅc)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-18 08:52 x
おはようございま~す☆
美しいですね~~色鮮やかで・・・・
私の庭のは まだ 蕾(昨日アップ)です
今年は 黄色の牡丹 を 植えましたが・・・まだ 堅い蕾です。
Commented by etegaminikki at 2010-04-18 11:13 x
やっと春の日差しが戻ってきましたね。
色々とお忙しいでしょうが、また絵手紙列車春号が走ります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ファインちゃん at 2010-04-18 21:20 x
ふうふうcさん、奥様、お嬢様・・
今日は遠い所を個展会場にお越し頂きまして・・
ありがとうございました~♪

楽しい一時をご一緒させて頂いてとっても嬉しかったです。
其の上・・
作品までお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!!
24日にお逢い出来きますのを楽しみにしています。
是からもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-19 00:48 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
うちのぼたんは暖かなるのを待っていたようで
一挙にひらきましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-19 00:50 x
>etegaminikkiさん
ご苦労様です。
また新しい絵手紙列車が走るのですね。
今回もがんばって乗り遅れないようにしたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-19 00:52 x
>ファインちゃん
今日はありがとうございました。
ケーキとコーヒー、おいしかったです。
もう少しですね。
お疲れが出ませんように。
by choakuta | 2010-04-17 23:43 | 写真 | Comments(6)