つかれてないかい   

a0030594_21392083.jpg

つかれてないかい
今日の日曜日、午前中はココの病院へ。
午後からは、いま守口の京阪百貨店で催されているファインちゃんの個展へお邪魔してきました。
百貨店の個展は初めてだそうですが、実演もされていて堂に入ったものでした。
鮮やかな色彩で描かれたお花の絵手紙が素敵です。
もう少しに期間、がんばってくださいね。

木の芽どきは精神的にも疲れやい季節です。
5月病とかもいわれます。
疲れたときにはお好きな音楽を聴いたり、カラオケで大声を出したりしてストレスを発散してください(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-18 21:39 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えみこ at 2010-04-19 07:48 x
おはようございます~
ちょっと疲れ気味。。。
キュー○ーコーワゴールドi 飲んでます あはは~~~
Commented at 2010-04-19 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-04-19 18:17
木の芽時は、つかれるんですね。

私も、、、、今日は、大役が終わり、ほっ。
GWのことを、ゆっくり考えたい感じです。
Commented at 2010-04-19 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:32 x
>えみこさん
さすがのえみこさんもお疲れのようですね。
24日楽しみにしています。
あれ、まだだ~!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:33 x
>鍵コメ1さん
PC心配ですね。
ファインちゃんがんばってましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:35 x
>ムッチャン
お疲れ様でしたね。
春は精神的にちょっとしんどい季節のようです。
一息いれましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:36 x
>鍵コメ2さん
お疲れ様でした。
明日はどうかゆっくりしてください。
小さなことは気にせずにね。

<< もうすぐタオルで描く絵てがみコ... ふぅふぅ家の庭から >>