もうすぐタオルで描く絵てがみコンクール作品展   

a0030594_22321587.jpg

優秀賞以上の方にはちょっと大きな袋を用意しています。
今日も実行委員の方たちは準備で大忙しだったようです。

表彰式は24日(土)13時から。
作品展は 4/23(金)~29(木・祝) 12:00~16:00 (24,25日のみ10:00~16:00)
会場 大阪府りんくう現代美術空間 (JR・南海 りんくうタウン駅すぐ)
(ふぅふぅc)
 
[PR]

by choakuta | 2010-04-19 22:32 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by gabaichibityan at 2010-04-20 00:10
沢山の お土産が入るのでしょうね~~
素晴らしい お土産袋 いただかれる方が 羨ましいです・・・
楽しい 集まりになりそうですね~~
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-20 00:37 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
ぼたんの花はひらきましたか?
今回でおしまいなのが残念でなりません。
Commented by mu-2008 at 2010-04-20 09:35
楽しいコンクール
嬉しい絵手紙の紙袋。。

楽しみですね。
Commented by ばあら at 2010-04-20 11:14 x
2年前に行ったタオル筆の泉佐野
楽しかった事がたくさん思い出されます
今年で終わりとは残念ですね
Commented by あねご at 2010-04-20 22:42 x
お久しぶりです!ふうふうcさんの絵手紙展示会で鶏頭の作品を観て、
2年前。初めて行ったタオル筆展。
あつかましく懇親会にも参加させていただき、
そこからどんどん繋がりました。ありがとうございます。
鶏頭は毛糸だったんだ!!どんどん編んで編んで・・・。
24日。伺いますm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-21 00:41 x
>ムッチャン
楽しみですが、今回限りが寂しいですね。
続けることは難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-21 00:43 x
>ばあらさん
あの時は田尻漁港の朝市にも行きましたよね。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-21 00:46 x
>あねごさん
おひさしぶりです。忙しそうですね。
東京と大阪の「北川ふぅふぅ展」の時は、特別にあの「鶏頭」を貸し出してもらい展示したのでした。毛糸!うまい
24日楽しみにしています。

<< 鳩笛・はじめよう つかれてないかい >>