くまちゃん・みんなに会える   

a0030594_041832.jpg

最後のタオル筆コンクール
作品展は4/23~29 大阪府りんくう現代美術空間
表彰式は4/24(土)13:00~  交流会は14:30~16:30
食事会は割烹「美鈴」18:00~
勉強会は4/25(日)9:30~11:30 

みんなに会えます。
もうすぐ会えます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-23 00:04 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by のこたん at 2010-04-23 06:42 x
ふぅふぅさん☆おはよございます。

昨日は搬入と伺いました。
みやちゃん先生はじめ、スタッフのみなさん、大雨と風の中、ご苦労だったことでしょう。

25日勉強会、楽しみに出かけます!
Commented by mu-2008 at 2010-04-23 09:32
うれしいクマサンの笑顔
あえるんですね。
あえないけど、ブログで楽しみにしております。
Commented at 2010-04-23 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2010-04-23 19:04 x
私の勘違いでした!

ふうふうcさんが仕事で行けないのは、搬入設営だったんですね!(相変わらずそそっかしい私ですね!)

お会いできるのを楽しみしています!
Commented at 2010-04-23 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-23 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-23 23:50 x
>のこたん
こんばんは
タオル筆コンクールも最後になってしまいました。
最後の勉強会お世話になりますね。
明日の夜は気をつけていらしてください。
食事会に間に合えばいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-23 23:52 x
>ムッチャン
こんばんは
いつかムッチャンにも泉佐野へ来ていただきたいと思っていましたが。
残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-23 23:53 x
>鍵コメさん
明日は気をつけていらしてください。
楽しみにお待ちしています。
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-23 23:54 x
>とくちゃん
こんばんは
明日は遠方よりありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

<< タオル筆・「終」 タオルで描く絵てがみコンクール... >>