「ほっ」と。キャンペーン

タオル筆・「終」   

a0030594_23191984.jpg

全国の絵手紙愛好家が注目し、広島・筆の里の「ありがとう絵手紙コンクール」と並ぶまでになった「タオルで描く絵てがみコンクール」もいよいよ明日が最後の表彰式となりました。

コンクールは終わりますが、タオル筆のおもしろさは忘れないでもらいたいと思います。
タオル筆で文字を書くのも僕は好きです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-23 23:19 | 文字アート | Comments(18)

Commented by チャーミング at 2010-04-23 23:48 x
最後だから、行きたかったのですが・・・
残念!
ご準備してくださる皆さんのおかげで、すばらしいコンクールになったと思います。

今回ふぅふぅAさんには、お世話になります。
よろしくお伝え下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-23 23:57 x
>チャーミングさん
こんばんは
お会いできないのは残念ですが、3美ぃーず展もあるし大変だと思います。
Aもお手伝いさせてもらうので張り切ってます???
Commented by gabaichibityan at 2010-04-24 00:26
残念ですね~ 私は 北海道のYさんに 作って送っていただき始めて タオル筆 を 知りました・・・
楽しいですね タオル筆 
牡丹 咲いたと思ったら 今日散ってましたよ・・・
芍薬がたくさん 蕾んでます 楽しみです♪♪
Commented by シャコ親子 at 2010-04-24 04:34 x
おはようございます。
「終」なんですね。
毎年、この時期に大阪へ家族で行くのがわが家の
大イベントでした。

今日は大阪で会いたい人に会えます。
みんなタオル筆のおかげです。
Commented by 一休 at 2010-04-24 05:41 x
タオル筆は永久不滅・・・継承させたい思いで一杯です。最後の式典になりますが、これに代わるものを何か考えてほしいですね。
Commented by yumehorisi at 2010-04-24 06:03
連休オープン予定で、準備に忙しい公園勤務。
勤務している限り「大阪へ行く事」は、出来ないと思っていました。
コンクールが、終わるのは残念ですが、引き続き面白さは、伝えて行きますから。
Commented by 殿 at 2010-04-24 06:12 x
昨日、ぶらっと寄せていただきました。
皆さんの絵を観せていただき
刺激をもらい帰ってまいりました。
タオル筆終わっちゃうのは寂しいでね。

Commented by yayoi at 2010-04-24 06:55 x
わ~~
みなさん 早いですね~~
頑張って  いきま~~す

タオル筆でお友達ができました
ありがとうございます
今日は  宜しくおねがいします(^0^)
Commented by ファインちゃん at 2010-04-24 22:33 x
ふうふうcさん  今晩は~♪

今日は大変お世話になりました。
皆様のお蔭で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
奥様もお疲れが出ませんように!!

今回で最後は寂しいですね!!
残念です!!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!!
Commented by mu-2008 at 2010-04-25 05:51
「終」一文字
最後の点々から、いつか次に・・・。
何か繋がりが生まれていく気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:41 x
>がばいちびちゃん
コンクールは終わりますが、タオル筆でどうか楽しんでみてください。
牡丹はあっという間に散りますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:44 x
>シャコ親子さん
残念ながら今回で最後になってしまいました。
最後の最優秀賞、本当におめでとうございました。
似顔絵とってもうれしかったです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:47 x
>一休さん
お忙しいなか顔を出していただきありがとうございました。
なにか別の形でも出来たらいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:48 x
>がくさん
いろいろとご協力ありがとうございました。
これからもタオル筆よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:49 x
>殿さん
早いですね!
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:51 x
>やよいさん
お忙しいのにありがとうございました。
やよいさんとも第1回のタオル筆以来のご縁でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:52 x
>ファインちゃん
個展が終わりお疲れのなか、どうもありがとうございました。
大丈夫ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:54 x
>ムッチャン
続けるのはなかなか難しいものですね。
ここまで続いたことに感謝しています。

<< 第6回タオルで描く絵てがみコン... くまちゃん・みんなに会える >>