「ほっ」と。キャンペーン

第6回タオルで描く絵てがみコンクール・表彰式   

a0030594_1252436.jpg

a0030594_127273.jpg

第6回タオルで描く絵てがみコンクール・表彰式、交流会とその後の食事会、二次会も終わりました。
家に戻ったのは12時前(笑)、お疲れ様でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-25 01:25 | 絵てがみ | Comments(14)

Commented by yumehorisi at 2010-04-25 05:22
お疲れさまでした。
びんびん伝わってきます。
とうとう行けないでしまいました。
Commented by 一休 at 2010-04-25 05:37 x
ご夫妻でのお世話、本当にお疲れ様でした。最終回ということもあり、何か感慨深いものがありました。スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2010-04-25 05:48
お疲れ様。
愛情いっぱいの紙袋
圧巻です。
絵手紙仲間の力ってすごいな。
Commented by シャコ親子 at 2010-04-25 15:32 x
24日は1日中、いろんな事でありがとうございました。
ふぅふぅさんの奥様の顔見たら、表彰式の前なのに
もう目がウルウルしてました。
幸せな日でした。
Commented by あねご at 2010-04-25 16:07 x
ほんとにほんとに、お疲れ様でしたm(__)m

ほんとにほんとに吸収できました。

そして・・・お騒がせしました\(^o^)/
Commented by えみこ at 2010-04-25 20:21 x
いろいろと本当にお世話になりました
ありがとうございます

4年間
毎年行き続けたのは
スタッフのみなさんがいたいからこそ!
本当に感謝です
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:56 x
>がくさん
こんばんは。
またなにかの機会によろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-25 23:58 x
>一休さん
僕はなにもお手伝いできていないのですが、みやちゃん先生を筆頭にAもふくめスタッフの努力の成果だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:00 x
>ムッチャン
すごいでしょ、この紙袋!
毎回大変なのですが好評でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:01 x
>シャコ親子さん
無事に着かれましたか。
ご主人に感謝ですね。
いつもながら素晴らしいファミリーに乾杯です♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:03 x
>あねごさん
いつも盛り上げていただきありがとうございます。
これからも、なにかとよろしく!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:05 x
>えみこさん
今回も遠方よりありがとうございました。
毎回タオル筆でえみこさんとお会いできるのを楽しみにしていました。
Commented by とくちゃん at 2010-04-26 23:09 x
ありがとうございました。

大変お世話になりました。

本当に楽しい週末でした!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:25 x
>とくちゃん
遠方より本当にありがとうございました。
最後にふさわしくたくさんの方にお越しいただきスタッフとしてうれしく思っています。

<< 第6回タオルで描く絵てがみコン... タオル筆・「終」 >>