「ほっ」と。キャンペーン

第6回タオルで描く絵てがみコンクール・勉強会   

a0030594_22203551.jpg

今日の勉強会は、のこたんこと林典子さんの竹ペン講座。
63名のたくさんの受講者に楽しく分かりやすい講義で、みなさん大満足の勉強会だったと思います。
僕たち夫婦も参加させていただきました。(進行役も…早く言ってよ)
a0030594_22252394.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-25 22:20 | 絵てがみ | Comments(15)

Commented by mu-2008 at 2010-04-25 22:54
お疲れ様
出会えて良かった
Commented by gabaichibityan at 2010-04-25 23:27
お疲れ様でした とても素晴らしい
タオル筆表彰式でしたね~~
いい思い出になることでしょうね お土産袋は 
宝物になることでしょうね・・・♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:06 x
>ムッチャン
こんばんは
出会いは宝ものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-26 00:08 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
たくさんの方が来られすばらしい表彰式でしたよ。
Aも最後でがんばってました。
Commented by ばあら at 2010-04-26 06:05 x
お疲れ様でした
2年前の素敵な思い出はずっと残っていますよ
ありがとうございました
Commented by くりまま at 2010-04-26 10:22 x
ふぅふぅさん☆さいごのさいご・・・ありがとうございました。
なんばで乗った電車が、降りる駅の3つ前が終着駅って・・・・(^^ゞ
こんなくりままらしいオチもあったけれど・・・
無事かえってきました。

タオル筆コンクール・・・
どんなにか、スタッフの皆様が気合入れて、気遣いされて
6回目まで、やってこられたかと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。<(_ _)>

それから、もうひとりの"美"Aさんのおかげで、
「3美ぃず♪絵手紙展」
PR、盛り上げていただきました。
みなさんに、知っていただけました。
ほんとに、嬉しい~!!(●^o^●)
ありがとうございました。

みなさん、お疲れでませんように・・・・
ありがとうございました。<(_ _)>!!
Commented at 2010-04-26 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-26 10:35 x
皆様、お疲れ様でした。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Commented by ナミリン at 2010-04-26 17:54 x
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

今回で終了ということで残念ですが
初心者の私が、タオル筆コンクールに応募することが
励みとなって日々過ごせたことに感謝しています。

スタッフの方々の細かいお気遣いも嬉しかったです。
本当に有難うございました。
Commented by kuma-mitu at 2010-04-26 23:12
最後のタオル筆コンクールとなりましたが 主催者側のご夫妻をはじめ皆様 ほんとうにありがとうございました
お疲れのことと思います

6回もの間私たち出展者はお客様気分で楽しませていただき 素敵な思い出までもらい そこから始まった素敵な出会いに感謝です

小休止され 再開もありかなと楽しみにしつつ・・・


Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:27 x
>ばあらさん
ありがとうございます。
みなさんの協力に感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:29 x
>くりままさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
帰りが遅くなってしまいましたね。
いろんなおしゃべりができて、ますますくりままさんのファンになりましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:30 x
>茜さん
こんばんは。
今回は泊りがけでご参加いただきうれしかったです。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:32 x
>ナミリンさん
今回は本当におめでとうがざいました。
お近くすぎて(笑)なかなかお話が出来なくて申し訳ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-27 00:35 x
>kuma-mituさん
今回も遠方よりありがとうございました。
いつもkuma-mituさんの行動力には感心しています。
次は奈良展ですね。

<< 愛あるじかん 第6回タオルで描く絵てがみコン... >>