「ほっ」と。キャンペーン

愛あるじかん   

a0030594_2136182.jpg

また新しい一週間がはじまりました。
まるで何も無かったように、淡々と。
もう泉佐野に全国の絵手紙仲間が集まることはないんでしょうね。

のこたんの竹ペン講座でいっしょに描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-26 21:36 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by チャーミング at 2010-04-27 00:41 x
ふぅふぅさん、お疲れさまでした。

今回はふぅふぅAさんにもお世話になりました。
本人よりも良かったみたいで・・・?
PR活動もバッチリできたようで、お留守番の私としても、
嬉しいです。

もう泉佐野市に・・・・・

また、動けば出会うことはできると思いますよ。
でも今は、お疲れを癒してくださいね。
Commented by NONKO at 2010-04-27 01:14 x
 <タオルで描く絵手紙コンクール> 
終わってしまうのが残念です。復活を祈っています。
その時はチャレンジをさせて下さいね。
ふぅふぅcさん タオルで描く絵手紙は面白いです。
皆さんの<楽しい!!>が伝わってきました。
有難うございました。

Commented by Nokko at 2010-04-27 05:58 x
※ 同じような名前が続くけど・・・♪(笑)

ふぅふぅCさん、お疲れさまでした~!
ママもピンクのTシャツで、キラッキラのチャーミングさんの代役を
バッチリこなしていらして・・笑った笑った~♪フーゥ(^^)

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙コラッー!! 『終わりは始まり』です・・ってよ。
この言葉を素直に胸に、、またきっと何かが始まるはず。
きっと貴方達なら、私達なら出来ると信じましょう。

QPちゃんだって、『だらけだらけ展(繰り返すと面白い感じ♪)を
巡る巡る干支え~っとグルグル・・、ずっとやるって?!

しばらくは、ボンヤリとなさってみるのもよいかも。
そうそう、イイ声を聴けて、よかったです。(^^)
これを期に、ボイトレなさってもう一度ステージに?
Commented by 一休 at 2010-04-27 08:28 x
竹ペンの味がにじみ出ていますね。私も宮脇先生から1本頂いて使っています。宮脇先生のはがき絵を20枚ゲットし、参考にさせてもらいながら今朝も6枚ほど描きました。楽しいです。
Commented by mu-2008 at 2010-04-27 16:56
腕時計
携帯を持つようになってから、腕につけないかも?
(ときどきファッションにあわせてはあるけれど・・・)
なくならないで欲しいものって。。。いろいろあります
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 00:35 x
>チャーミングさん
こんばんは
今回はお会いできずに残念でした。
ちょっと老けたかもしれませんが、Aが代役を務めさせていただきましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 00:36 x
>NONKOさん
タオル筆、おもしろいでしょ。
いろいろ試してください。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 00:39 x
>ノッコさん
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
またみやちゃん先生がなにか始めるかもしれませんね。
お楽しみに。次は奈良で♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 00:41 x
>一休さん
早とちりして竹ペン講座には一休さんもご参加かと思っていました。
楽しい勉強会でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 00:43 x
>ムッチャン
腕時計持たない人が増えてきましたね。
僕は無いと落ち着きません。
Commented by NONKO at 2010-04-28 01:28 x
ふぅふぅcさん 刺激をいただきブログを始めました。
たくさんの人の活躍の発表をしたいです。若い人や
男性の絵手紙人が増えたらいいなぁ・・PR中です。
お時間がありましたら覗いてくださいね。
かすみ草の絵手紙日記・・・です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 23:56 x
>かすみ草さん
こんばんは
ブログ拝見しました。リンクさせてくださいね。
絵手紙が衰えることなく浸透していけばもっと住み良い世の中になると信じています。
Commented by かすみ草 at 2010-04-29 00:17 x
ありがとうございます。まだまだで、本当は恥ずかしいのですがよろしくお願い致します。
ふぅふぅcさんとの出逢いは新しい世界への一歩です。大きく人生を変えた気がします(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-30 00:18 x
>かすみ草さん
こんばんは
ブログがんばって続けてください。
無理をしないことが肝心です。まずは一年!
Commented by かすみ草 at 2010-04-30 00:35 x
ふぅふぅcさん ありがとうございます。
私らしくがんばってみます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-01 00:23 x
>かすみ草さん
こんばんは
たくさんの方とブログを通じて交流が始まると良いですね。
どうかかすみ草さんらしく、楽しんでください。

<< おめでとうカルタ1・充 第6回タオルで描く絵てがみコン... >>