「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうカルタ1・充   

a0030594_22205822.jpg

a0030594_22263464.jpg

第6回タオルで描く絵てがみコンクールの最優秀賞に選ばれたMさんは、絵手紙仲間でネット仲間のシャコ親子さん。
受賞のお祝いに同じネット仲間のえみこさんが、お祝いの絵手紙カルタをプレゼントしようと企画してくれました。
僕たち夫婦は「充」と「恵」という文字の担当。

表彰式の夜の食事会でサプライズプレゼント!!
とっても喜んでもらいました。

絵柄のルビー(の指輪)とローズ(ばら)は娘さんのHN。
バックの色はHNのみかんさんから。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-27 22:21 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by えみこ at 2010-04-28 07:43 x
ふぅふぅさんの絵の意味を聞いて
なるほど~~~と感心しきり
奥が深かったです
すばらしい~

喜んでいただけてよかったです
皆さんが喜んで参加していただけて感謝しています
ありがとうございます
Commented by シャコ親子 at 2010-04-28 08:22 x
素敵なカルタありがとうございました。
家族全員で、カルタの意味を聞いて、「おおおー」と
感心してました。
ルビーが「ママのみかんが、本物のみかんじゃあなくて
黄色なのが、かっこいいいよね」と言ってました。
私だったら、みかんをでーーーーんと書いて、ルビーに
「へん」と指摘されていただろうなー。(笑)
嬉しかったです。
Commented by mu-2008 at 2010-04-28 09:02
わぁ~ 素敵なプレゼントです。
シャコ親子さんもおめでとう。
娘への愛☆ 
Commented by TAIYO at 2010-04-28 10:13 x
おめでとうございます。
カルタの言葉、ぐっと来ますね。すごい!
Commented by etegaminikki at 2010-04-28 17:18 x
なるほどねえ~
よく考えてありますねえ~
それにしてもこういうアイデアを考えるえみこさんも凄い!
Commented by とくちゃん at 2010-04-28 19:00 x
素敵なサプライズでしたね!

うれしそうな親子の笑顔が印象的でしたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-28 23:58 x
>えみこさん
すばらしい企画をありがとうございました。
当日に集めたので、もっと絵柄やテーマがダブルのではと思いましたが、さすが皆さん個性的でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:02 x
>シャコ親子さん
余計なことはしゃべらずにいても、分かってもらえるのが良いので僕のはしゃべらないと分からない!
オレンジ色でみかんを連想してもらい、ふたりの娘はオレンジ色に染まっているところがミソです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:03 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
えみこさんのすてきな企画にみんな協力しました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:05 x
>TAIYOさん
どうもありがとうございます。
いい親子なんですよ。大好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:07 x
>nikkiさん
えみこさんのアイデアはすごいね。
よろこんで企画にいっちょかみ(笑)する絵手紙仲間もすごいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:09 x
>とくちゃん
いい企画でしたね。
最優秀が決まってオープンになってからですから、あまり時間が「なかったのですが、みなさんさすがです。

<< おめでとうカルタ2 「恵」 愛あるじかん >>