おめでとうカルタ2 「恵」   

a0030594_22412557.jpg

a0030594_2245364.jpg

Aがいただいたお題は「恵」
おいしそうな立派なたけのこ。
春の恵みをいただいてください
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-28 22:41 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-04-28 23:12
タケノコご飯が食べたくなりました。
仙台は大雨。
明日は午後から晴れそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-29 00:15 x
>ムッチャン
ふぅふぅ家の今夜の晩ご飯は、たけのこでした。
家族の団結は、楽しい食事からだね!
Commented by シャコ親子 at 2010-04-29 07:36 x
立派な筍でした。
ぷっりとして、ムッちとしてまるでローズみたな筍でした。(笑)
私にとって、本当に恵の春でした。
ありがとうございました。


Commented by ふぅふぅc at 2010-04-30 00:21 x
>シャコ親子さん
ローズちゃん、人見知りしないんですね。
久しぶりに赤ちゃんを抱かせてもらいました。
泣かないので(笑)助かりました。
作品展は今日まで。明日が撤去です。

<< 薔薇・錯綜スル おめでとうカルタ1・充 >>