薔薇・錯綜スル   

a0030594_22281377.jpg

薔薇 錯綜スル優シサ

5月11日から、心斎橋宇治園でkeyakiさんとのジョイント展Ⅱを催します。
keyakiさんから大きな額がたくさん届いているのですが、なかなかはかどりません。
連休の前半がタイムリミットでしょう。
というのに、こんな絵手紙を描いていました(笑)

今日(29日)から5月2日まで、泉佐野市の泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)で「手づくり作品展示&体験会」というイベントをやっています。
絵手紙仲間のQPちゃんとぽんぽこちゃんも参加しているので、ひやかしに顔を出してきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-29 22:28 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-04-30 07:34
ポスターのような感じですね。

きっと間に合う。。。
エイッとかけますよ~ 楽しみな企画ですね。
Commented by えみこ at 2010-04-30 07:57 x
おはようございます

この独創的なところがふぅふぅさんらしさかも
すてきです
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-01 00:25 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンもいろんなところで活躍してるんだね。
間に合うかどうか、心配です…
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-01 00:27 x
>えみこさん
こんばんは
独創的と言って頂けるとうれしいですが、遊んでるだけです(笑)

今日の搬出でタオル筆終わっちゃいましたよ~

<< フキノトウ・季節は流れて おめでとうカルタ2 「恵」 >>