フキノトウ・季節は流れて

a0030594_2332198.jpg

季節ノ隙間カラ、私ハ顔ヲ出シテイル。

4月もおしまいですね。
月末ということもあり、僕はお手伝い出来なかったのですが今日は「タオルで描く絵てがみコンクール作品展」の撤去作業でした。
参加したAの話だと案外早く終わったそうです。
たくさんのお手伝いのみなさま、ご苦労様でした。
これで6年間の歴史に幕を閉じることになり感慨深いものがあります。

チャーミングさんのブログによると、昨年5月に開催した「いいnet仲間展・金沢」の会場であった浅の川画廊さんも3月末で30年もの歴史に終止符をうたれたそうです。

季節の流れはだれにも止めることはできませんが、寂しいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-05-01 07:00
毎年、雪解けのあと
顔をだすふきのとう。
また新しく何かが生まれてくる
きっと。

今日から5月です
Commented by チャーミング at 2010-05-01 11:25 x
片付け作業、お疲れ様でした。
作品も帰ってきますね。
いつも丁寧に扱って下さるので、感謝です。

そうなんです。
浅の川画廊、3月で閉めたのですよ。
晴さんより、伺いました。
びっくり!

私も自分のブログをみて、懐かしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-02 00:41 x
>ムッチャン
5月になりました。
桜前線はやっと東北地方で満開のようですね。

Gがんばれ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-02 00:43 x
>チャーミングさん
雰囲気のある画廊でしたのに残念ですね。
GWといってもお忙しそうですが、楽しみでもありますね。
金沢は日程がダブっているので難しいと思います。
Commented by mu-2008 at 2010-05-02 08:39
ほんと・・・
G頑張ってよ~ です。
by choakuta | 2010-04-30 23:32 | 絵てがみc | Comments(5)