joint展準備中です   

a0030594_2324484.jpg

11日から大阪・心斎橋にある宇治園喫茶ギャラリーで始まるkeyakiさんとの作品展の準備中です。
28点の作品は出来上がり、今夜は額装作業ですが難航しています。
自分でやり始めた裏打ちもうまくいかず裏打ちなしものもあります。
もうこんな時間になってしまいました。続きは明日…

金沢のえみこさんたちの搬入・設営はうまくいったのでしょうかね?
書き込みのお返事はあしたにさせてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-08 02:33 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented by えみこ at 2010-05-08 07:14 x
おはようございます~~

足跡がずいぶんと遅い時間にありましたね
ふぅふぅさんもがんばっていますね
無理しないでね

私はちょっとがんばりました(^^;;
コルセットしていて正解でした
今日もバッシとしめていきます

ふぅふぅさんもがんばってね~~
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-08 10:36 x
>えみこさん
昨日はお疲れ様でした。
いよいよですね。
たくさんの笑顔でいっぱいの会場を思い浮かべながら黙々と作業に励みます!
Commented by gabaichibityan at 2010-05-08 21:39
今晩は!!
ふぅふぅさんの アトリエですか??
絵手紙と額 いいですね~~
見たいです・・・・ こんなとき 九州は遠いです・・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-09 00:08 x
>がばいちびちゃん
もう家中が絵手紙関係のものであふれています(笑)
Aもとんだ迷惑ですが、自分も描くのであんまり文句は言いません(笑)
写真でみるとまるでアトリエですが仏間です。
両親はどんな思いで天国から見ているのやら。

<< joint展は11日(火)から こいのぼり・同じ風の中で >>