joint展は11日(火)から   

a0030594_23344231.jpg

今日も朝から一日「joint展Ⅱ」の準備作業でした。
田辺からkeyakiさんにお越しいただき、価格の打ち合わせなども終わりました。
やっと発送作業中です。約30点

keyakiさんとのjoint展は11日からですが、今日8日から金沢で「3美ぃず♪絵手紙展」が始まりました。
10日(月)からは宮城県大崎市古川で、ムッチャンの「ポスト」も笑う絵手紙展」が始まります。
”ポストがどうやって笑うんだ~!”って、つっこむあなたは関西人?(笑)
a0030594_23471290.jpg
a0030594_23474811.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-08 23:36 | 絵てがみ | Comments(5)

Commented by at 2010-05-09 13:24 x
今パソコンを立ち上げたら、黒い画面になって管理者の
個人設定という画面になった後、立ち上がったら、プロファイルが正しく読み込みできませんでしたとメッセージがでて、勝手にホームも変わってしまって、画面も初期画面になっていてジャバが左下に入ってきて、そのままシャットダウンしたあと、今度はパスワードが違いますからパソコンに入れなくなりました。
いつもふぅふぅさんのところへはいるとビンクの検索の小窓が出現します。
そのままジャバがインストールされたのでしょうか?
パソコンに入れません。パスワードは合っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-10 00:30 x
>茜さん
こんばんは
PCの調子はいかがですか?
う~ん、僕には不具合の原因はわかりません。
どうしたらいいんでしょうね。なにかのウイルス??
Commented by at 2010-05-10 06:34 x
おはようございます。
点字の先生はインターネットにつながなきゃいいんじゃないと言われました。(泣)
パスワードのリセットと出たので、誘導されているように思ったのでそれは今回は止めました。
管理者さんと応援してくれてる皆を信じることにします。このパソコンから写真を送った時のカメラも映像が正しく映ってなくて・・・
カメラの起動も遅くなってしまいました。
私が見た画面は、不正アクセスしている方の画面だったのかもしれません。非公開コメントは今回から止めます
全世界に不正アクセスしている事実を知ってもらいたいから。神様はみんな見ている悪いこと。反省してもらいたいから。いつもいろいろとありがとうございます。
Commented by at 2010-05-10 09:23 x
信じてビスタのパソコン立ち上げてみました。
何とか無事ログインできました。
ふぅふぅさんの所にくるといつもBingの小窓が開いて
いつもジャバアップのメッセージがでます。
ジャバが早く消えて欲しいです。
心配かけていつもごめんなさい。
ジョイント展成功祈っています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-11 00:30 x
>茜さん
こんばんは
いつもありがとう。
取りあえずPCが立ち上がってよかったです。
ジャバアップ??どうしてなんでしょうか。

<< ふくろうと犬 joint展準備中です >>