「ほっ」と。キャンペーン

「ジョイント展Ⅱ」会場から2   

a0030594_2359483.jpg

今日は不在でしたが絵手紙仲間の方がお見えになったようです。
ありがとうございました。
今回はお買い求めいただけますので、もし希望の絵手紙がありましたら店員の方に声をかけてください。
その場でお持ち帰りいただくことも可能です。
その際は芳名録にその旨を書いていただけるとうれしいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-12 23:59 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-05-13 09:13
そこの店は、素敵な絵も薫り高い珈琲も似合いそう。。
ゆっくり読書してしまいそうです。。
Commented by ラグタイム at 2010-05-13 22:05 x
初日に伺いまして、青い鳥を頂いて帰りました!さっそくかざっています。完売するのではないでしょうか!心配です。。どれも素敵な絵でした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-13 23:31 x
>ムッチャン
このお店は大阪でも賑やかな通りにあります。
喫茶ギャラリーはお店の奥にあるので静かなところですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-13 23:34 x
>ラグタイムさん
こんばんは。
お買い上げどうもありがとうございました。
完売は遠い話ですよ(笑)

<< 「ジョイント展2」ネコ・まずいときは 「ジョイント展Ⅱ」の会場から >>