「ジョイント展2」ネコ・まずいときは

a0030594_22492744.jpg

まずいときは すぐにあやまる
このネコちゃんもkeyakiさんの手づくり額に入れて展示しています。

「第9回泉の森市民ギャラリー 作品展」
5/15(土)~16(日) 10:00~17:00(16日は16:00まで)
泉の森ホール(泉佐野市立文化会館)
今年もAと一緒に絵手紙を出典させていただきます。
今回は宇治園と重なりますので、僕は見に行くことが出来ません。 
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-05-14 08:55
ほんと・・・昨夜は、誕生日なのに
「私だけ勝ってごめんなさいと。。。」
数年前の夫の誕生日プレゼントに
東京ドームで巨人阪神戦(3塁類側)
私が勝ってしまったことを思い出しました。。

ビミョウにまずい時がある夫婦。。
なんとなく分ります。
Commented by 柴まみママ at 2010-05-14 12:47 x
遊び心のある絵 と 遊び心のある額!!
引き立てあっていてほんとに素敵!
Commented by ファインちゃん at 2010-05-14 13:59 x
ジョイント展開催おめでとうございます~♪
昨日の夕方に宇治園さんに伺ってきました。
手作り額とふうふうcさんの絵がピッタリでとっても素敵でした~♪
ふくろうさん・・
我が家に持って帰りましたよ~☆
Commented by とくちゃん at 2010-05-14 18:59 x
謝るタイミングは早いほうがいいですね!

だけど「頭ったまにきてる!」ときは、わかっていてもねー
Commented by ラグタイム at 2010-05-14 21:16 x
ふくろうさんを買われたのはファインちゃんでしたか!!
私はその作品と青い鳥と悩みましたが青い鳥にしましたよ。どちらもよかったですね!
Commented by Keyaki at 2010-05-14 23:18 x
ふうふうcさんの作品はオリジナリティが強いので、惹かれますよね、明日行くのが楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:23 x
>ムッチャン
なかなか素直に謝ることはできないものです。
うちの夫婦もがんこなところがあって、なかなか素直にはなれません!
そうは見えないらしいけど。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:25 x
>柴まみママさん
こんばんは。お元気ですか。
どうもありがとうございます。
額のちからは大きいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:28 x
>ファインちゃん
昨日はどうもありがとうございました。
旅行前の忙しい時間、無理をさせてしまいましたね。
「ふくろう」ファインちゃんにもらわれていってうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:30 x
>とくちゃん
やさしいとくちゃんは怒ることはないでしょ。
夫婦げんかもしないのでは?
ま、いろんな夫婦があります…
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:35 x
>ラグタイムさん
こんばんは。
ほんとにうれしいことです。
どちらも僕のお気に入りですよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-14 23:36 x
>keyakiさん
身体の調子はいかがですか?
無理をしないでくださいね。
二日間は長いのでどちらかにするとかでもいいのでは?
by choakuta | 2010-05-13 22:49 | 絵てがみc | Comments(12)