人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジョイント展Ⅱ」会場から・牛馬童子

「ジョイント展Ⅱ」会場から・牛馬童子_a0030594_231751.jpg

今日は初めて会場に一日いました。
休日の午後は喫茶のお客様が満席になり、お待ちいただくような状態でしたから、ゆっくり絵手紙の鑑賞というわけにはいかないようです。
明日の日曜日も午前中のほうがゆっくりご覧いただけるのではと思います。

keyakiさんは本職の木工以外にも写真や版画をされます。
今回の「ジョイント展Ⅱ」では、この版画「熊野古道・牛馬童子」のみがkeyakiさんの作品です。
「ジョイント展Ⅱ」会場から・牛馬童子_a0030594_2322370.jpg

今回の展示では大きな額にハガキを3枚入れたり、2枚入れたりしてみました。
これはカエルのカップルのミニシリーズを1枚の額に入れたものです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2010-05-16 05:33 x
昨日は素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。あの絵入り額は他のお客様も狙っておられたので、即ゲットさせていただきました。お疲れの出ませぬように・・・。
Commented by mu-2008 at 2010-05-16 10:04
かえるさんも幸せそうな感じですね。

昨日は、散歩中に、版画の即売会に出会いました。
誕生日祝いに財布を買うはずだったのに・・・笑。
夫の好きそうな絵、なんとなく分るようになってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-16 23:28 x
>一休さん
こんばんは
こちらこそありがとうございました。
いつもご夫婦一緒、お孫さんご家族も一緒でうらやましいかぎりです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-16 23:30 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ご主人のお好きなのはトラの絵ですか(笑)
版画でもいいものは高いでしょ?
by choakuta | 2010-05-15 23:01 | 絵てがみc | Comments(4)