「ほっ」と。キャンペーン

ジョイント展Ⅱ」会場から・木の鳥   

a0030594_22113541.jpg

私は過去に囚われている のかもしれない

そして、常識にがんじがらめになっているのかもしれない。
a0030594_2282298.jpg

倍判ハガキ 越前画仙紙で描きやすいです
「北川長一郎×坂口享ジョイント展Ⅱ」はいよいよ20日(木)まで
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-18 22:09 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-05-19 08:32
ん~深い。

前向きに☆って言ってること自体が
過去にとらわれてるのかな~等と思ったりします。

今日は、休養日?
普通の主婦の日です。
Commented by AYA at 2010-05-19 20:04 x
今日は出張から戻ってきました。
ふぅふぅAさんと ゆっくりお話が出来て作品もじっくりと
拝見できて ほんとによかったです。
私がいる間に 2点の作品が嫁いで行きましたよ~。
おふたりとも ご自分で書かれるでしょうけど、私には
書けない絵手紙なので。と言われていました(^-^)
いつもながら、ふぅふぅさんの 世界にはまってしまいますね。
下の ロボと龍。私も好きでしたよ。
詩的な世界と言うか 映画の場面のように感じました。
詩を読むと 映像も浮かんできますもんね。

この「木の鳥」のキャラ。お尻がおっきくて どすんと座り
考え込む姿は また新しいキャラが卵から産まれたような感じが
しましたよ。keyakiさんの額とふぅふぅcさんの作品のコラボ
さすがでした!! 宇治園さんのお店の雰囲気にもマッチ
していましたね。それに 何を食べるか 迷っちゃうくらい
おいしそなレシピばかり・・。私は店長お勧めって書いてたのに
したんだけど すっごく!!!おいしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-19 23:23 x
>ムッチャン
こんばんは
ハムに連敗!ちょっとやばいかも…

休む時はしっかり休んでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-19 23:28 x
>AYAさん
お疲れ様でした。
忙しいのにお立ち寄りいただきありがとうございます。
Aも久しぶりにAYAさんといろんな話ができたと喜んでいました。
僕の絵手紙は所詮お遊びですが、試行錯誤しながらいろんなことに挑戦していく姿勢だけは忘れないようにと思っています。

<< ジョイント展Ⅱ」会場から・和顔施 ジョイント展Ⅱ」会場から・ひか... >>