「ジョイント展Ⅱ」会場から・花嫁

a0030594_21164030.jpg

ときには  退屈かもしれない
       窮屈かもしれない
そんな時は
はじまりのときめきを
思いだそう


これもkeyakiさんとのジョイント展に出品したものです。
F5サイズ

季節はずれの寒さです。
金曜日から金沢・富山へ出かけるのですが、いったいどんな服装で出かけたらいいものやら。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-05-26 21:40 x
荷物になるけど上着を1枚必要ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-26 22:06 x
>とくちゃん
こんばんは
今年はなんか変な気候ですね。
絵手紙には関係のない、古い男友達との旅行です。
Commented by あねご at 2010-05-26 23:48 x
退屈な時は、幸せな時なのかもしれないですね。
はじまりの時を思い出す時間があるから。

その時間がなくなった時が・・・お~~こわっ

気をつけてお出かけください。
風邪も流行ってます。
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 08:51
素敵な絵手紙です。
はじまり。。。思い出せない。

金沢、きっと素敵な旅になると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-27 23:09 x
>あねごさん
若い頃は、退屈な時間は幸せな時間だと気がつかないんですよね。
行ってきます。
あねごさんも身体には気をつけて!
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-27 23:11 x
>ムッチャン
こんばんは
日本中の絵手紙仲間は松江に行くのでしょうかね?
行ってきます。
Commented by mu-2008 at 2010-05-28 06:23
友の会に入っていない人も多いから
どうでしょう。
でも、年に1度の旅行を兼ねている方が多いような気もします。
皆さんに、いい出会いがありますように。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:26 x
>ムッチャン
僕も家内も友の会に入っていないんです。
行けば行ったで楽しいでしょうね。
存じ上げている方ともお会いできることと思います。
by choakuta | 2010-05-26 21:17 | 絵てがみc | Comments(8)