ワニまたはきょうりゅう2   

a0030594_2343152.jpgブログは楽しいけど、帰ってきたらずっとPCの前に座っていると家内は言う。
そうかもしれない。 反省
すてきなHPを作ってもなかなか更新ができなかったり、止めてしまったりするHPもある。
ぼちぼちやらないと。
ちょっと息切れ気味です。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-09-22 23:39 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ノッコ at 2004-09-23 07:56 x
おはようございます、北川ふぅふぅさん。
(^_^)/そうですね~、つい画面とニラメッコしてしまうと自分の
世界に入ってしまいますものね。仲良しご家族さんだから・・・
つい口数がすくなくなってしまうとふぅふぅAママさんもつまんないかも?
つぎつぎ新しいものが生まれ出ますね、おチビちゃんが原動力ね!☆
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-23 09:49 x
>ノッコさん
おはようございます。
なんかカン違いをしていたみたいで、マチス展は東京でした。残念。
来月は東京出張が多いので上野に寄り道しようかなあ。
Commented by りんご at 2004-09-23 17:29 x
ふぅふぅさん ブログの 更新大変ですよね。 
私なんか 最初から みっかぼうずのつもり。 三日に一度 更新できればと 思ってつけた タイトル。でも それすら むずかしい。
 更新 すれば だれか コメントかいてくれたかな?と 気になるし。

いろいろ 参考に 絵手紙かいてます。今日は タオルで筆を つくって かいてみました。 でも 本物を 見たことないので これでいいのかな?と おもいながら 挑戦してみました。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-23 19:45 x
>リンゴさん
こんばんは。日が短くなりましたね。
僕は本当に怠け者だから、ノルマを与えないと動かないのです。
とりあえず年内は毎日更新が目標です。
好きな音楽でも聴きながら、ごろごろして本を読んでいるのが一番好きな時間です。でもこれだと何も生み出さないですね。
下手であろうとなんであろうと自分の作品が出来上がる喜びは、50も過ぎるとしみじみうれしいものです。

<< ピオーネ ひびたまご >>