自画像?   

a0030594_203786.jpg

「いいnet仲間展in奈良」(6/16~20) 国際奈良学セミナーハウス・旧世尊院
「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」(6/17~22) 大東市生涯学習センター・アクロス
同時期の二つの作品展に参加させていただきます。

どちらもプロフィールがいるのでこんなのを描いてみました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-05-30 20:37 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 一休 at 2010-05-30 21:16 x
いいですね、この絵。構図も色も抜群です。凄く立体的で・・・。いいなあ・・・。
Commented by mu-2008 at 2010-05-30 21:17
カッコイイです。
こういう自画像もいいですね。
今日もいい1日でした。
Commented by kakunn at 2010-05-30 21:25 x
こんばんは
16日からなんですね。^^
こういう自画像、描けたらいいなぁ・・・。
Commented by etegaminikki at 2010-05-30 23:07 x
うふふ。。。似てる・似てる!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:27 x
>一休さん
ありがとうございます。
ちょっと褒めすぎですよ(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-05-30 23:28 x
ふふうさんの素顔?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:29 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
なかなか似なくて…カッコいい?
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:30 x
>カーくんさん
こんばんは
今回は奈良ですのでもし良かったらお出で下さい。
きっと皆さんの力作がいっぱいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:31 x
>etegaminikkiさん
似てますか??
喜んでいいのやら、どうなんでしょうね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:33 x
>とくちゃん
とくちゃんみたいにスケッチが得意ではないので、こんな風になってしまいました(笑)
素顔はご存知でしょ!
Commented by mayumi at 2010-05-31 08:18 x
こういう発想が出来るって良いですね。芸術家って感じします。
奈良展で皆さんの自画像を見るのも楽しみの一つですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-01 00:24 x
>mayumiさん
こんばんは。
芸術家だなんてとんでもないです(笑)
ただのいたずら書きですよ!

<< ふたり・幸せは 一休さんの個展 >>